2014年 2月 24日 の記事

31歳。おっさん。と僕の関係

って、どんな感じかっていうと

 

ドミトリーじゃなくて、 ダブルルームに二人で泊まれる(゚-゚)!!!

 

そういう関係(^O^)/

 

おっさんが、お風呂入ってる間に 僕は煙草を吸いに行く!!!

 

そういう関係(^_-)-☆

 

僕がモンハン、おっさんがキャンディクラッシュ

 

そういう関係( *´艸`)

 

部屋じゃお互いブログ書いててほぼ喋らない

 

そういう関係(´・ω・`)

 

同じ『緊 急 ウ ユ ニ 速 報』ってタイトルで

同時刻にブログあげたのに

おっさんは1位 僕は5位、、、悔しくなんかないし、、、

 

そういう関係(; ・`д・´)

 

一ヶ月以上一緒にいて

こないだ初めて2ショットの写真撮ったよ

 

そういう関係(ノД`)・゜・。

 

まぁ、そうやって付き合いが長いわけで

おっさんが『あそこ、どこだっけ?』って言ったら

『あー、ウシュワイヤ?』って会話が出来るくらい

の意志疎通が計れるようになってしまいましたwww

(三十路過ぎた男と意志疎通が計れても何も嬉しくない)

 

こないだ、マチュピチュに向かうバスの中

『うちらの関係って会話いらないじゃん』って 言ったきり、

お互い一言も喋らない、マジでwwww

(喋ることないし喋るの疲れるからね)

 

この人、一緒にいてスゲー楽なの

面倒見いいし、やっぱ大人だなぁって思う(ガチで)

一緒にいて楽させてもらってるの笑

あー、彼女ならこういう年上が欲しいなぁ

面倒見いい人

 

 

でも、はじめは決していい印象じゃなくて

そもそも、僕、髪モジャモジャ嫌いだし

おっさん、モジャモジャだし

 

しかも、なんか暗いし

喋ると死にそうな声だったし

なんか、スゲー絡みずらかったわけさ

(僕と一緒にいる時初見の人に

話しかけるとスゲーハキハキしてんのにさ)

 

まぁ、きっと僕が嫌いだったんでしょうね。

でも、エジプト、エチオピア、南アフリカと再開して

そんで南米ですよ

そりゃ仲良くもなるわなwww

 

うわーなんか、何書きたいかわかんなくなってきた笑

 

そう、あれだ、最近僕のブログによくおっさんおっさんって

登場するから、僕らがどういう関係なのかを教えてあげようと

思ったんだ

 

うん、南米入ってから一ヶ月以上一緒に

旅してるわけであって、もうそりゃ一人旅じゃないんじゃ

ないのかって事です

もう、二人旅でいいです<(_ _)>

 

僕はこの旅が始まったころ、ずっと日本人が少ないところ

ばっかり攻めてきてた(どMですからwwww)から

誰かと一緒に行動とか考えられなかったけど

二人旅も悪くないです(笑)

 

まぁ、でも、あれっす

おっさんが可愛い女の子だったら

どれだけ良かったことか・・・笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちこっとだけ、

もちこっとだけ話は続きます

訪問ありがとうございます

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この日僕は、朝からそわそわしていた

 

なんてったって、今日は2月14日だ

 

 

もしかしたら、何気なく入った宿が

順日本人宿で、日本人がいっぱいいるのは

神様のご褒美かもしれない

神様が僕にチョコをくれようとしてくれてるに違いなかった

 

喋ったことのない子から

(てか、ほぼ全ての子と喋ってないけど)

いきなり、呼び出されて

『これ、良かったら食べて♡』

ってチョコ渡されるかもしれない

 

もしかしたら、昼飯から帰ってきたら

僕のベットの上に、ゴディバが置いてあるかも

 

もしかしたら、

『チョコじゃなくて、私食べてみない?♡』

みたいなのとかあるかも

なんちゃって( *´艸`)

 

兎に角

僕は、そわそわしていた

 

産まれてこの方

本チョコなんて貰ったことない

でも、何時そういう事態が起こるかわからない

 

本チョコをもらえるのが、この毎年、繰り返されてきた

今までの生活と違うところで起こるかも知れないだろ

 

25年間で僕貰ったチョコなんて、

母親の麦チョコと当時の彼女の

チョコボール位なもんだ

 

あとは、多分何十kg何百kgのチョコは

自分で買って食べてるに違いない

 

そんな、チョコに恵まれない

チョコレート好き系男子が

この日ウキウキしないわけがないのだ

 

しかも、なんだ、この時期に限ったことか

そうじゃないのかわわからんけど、

宿のすぐ下の道が露店で毎晩にぎわってるんだけど

ここに、チョコレート屋の多い事多い事

 

もう、女子がチョコを選ぶのに事欠かない量の

チョコ屋さんが立ち並んでる

 

 

 

うおおおぉおぉぉぉおお!!!!!!!

いけそうなきがするうううぅうぅぅううぅ!!!

(古い?古いか?これ)

 

今日は自分でチョコは買わん

今日は自分でチョコは買わん

今日は自分でチョコは・・・

 

よしよし、焦るな、今日は始まったばかりだ

 

そして、僕は買い物に出かけました

昨日買えなかったお土産を買うために

また、土産屋街をぶらぶらします

今度は、色々買いましたよ~

帰国後、僕の事を見送って下さった

皆様、楽しみにしててくださいね(棒読み)

 

さて、今日は土産物探して

丸一日終わってしまいまいしたな

 

よしよし、正念場はこれからだ

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

そして、夜

 

チョコ0個

 

チーン(ノД`)・゜・。

 

チーン(ノД`)・゜・。

 

ポーン(ノД`)・゜・。

 

 

まぁ、所詮僕なんてこんなもんですよ。

 

チョコに見放された、チョコ好き系男子

なんでチョコくれないの?って昔女の子に聞いたら

チョコ嫌いそうな顔してる~( *´艸`)って言われた

チョコかなり好き系男子

 

チョコを消費するために僕が在っても

僕のためにチョコはないんだろうって

毎年思い知らされる、チョコバリ糞好き系男子

 

余りに悲しくて、悲しくて

僕はFBに投稿しました。

 

『チョコが枕元にないです』と

 

『チョコあげたいけど、遠くにいるから

上げれないよ~(ノД`)・゜・。』

って、コメント、期待してました。

 

 

そんな、コメント来るはずありませんでした。

 

 

もういいし、チョコなんて自分で買うし

自分で買ったの食っても味一緒だし

 

もう夜中、日も回るころ

 

『FBに投稿してたでしょ、はいこれ』

ってなにそれ・・・?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・チョコ来たあああぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

大事なことなので、

もう一度、言います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チョコ来たあああぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!

 

みやさーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

そんな、ラパスでの長い長い一日でした

最後まで読んでくれてありがとうございます!

もう、旅ブログと呼べないな、これ

旅のそして、ブログ継続の励みになります

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周