世界一周やったるぞー!!!

時間がないので、短文で。

 

きのう、ランキングみたら

世界一周カテからかってに(ギャグじゃない)

世界一周帰国後カテに動かされてて、ん?ってなりました。

 

で、一応舞い戻ってまいりました。

 

自分のタイミングで動くから

場違いだと思ったら、退くから

 

やっぱり、まだまだみんなに伝えたいこと

あるような、ないような・・・そんな感じなので

 

世界一周総集編とか書いてる人が世界一周カテに

いるくらいだから、僕も残ってていいでしょ?

 

一番良かった国とか

一番ウザかった国とか

一番bijinが多かった国とか

一番後悔してる国とか

書いていこうと思うんだ、たぶん、、、、

うん、たぶん、、、wwwwww

いや、たぶん、、、、、、、、、、

 

 

そんで、タイトルは、もう破滅しろよって事だな

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す