コーヒー、入れてあげますね。

ら、らーめんが

 

うめぇよう(´Д`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます!!

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6時44分

目覚ましがなる1分前に目が覚めた

目覚ましをオフにしてみんなを

起こさないように静かに起きる

 

今日で南米大陸にサヨナラだ

相変わらず、心のもやもやは

残ったまま歯磨きを済ませ

お湯を沸かす

 

ひとまず、部屋を出て一服

ずっとキャスターしか吸ってなかった僕は

初め海外の煙草が辛くて辛くて仕方なかったけど

いつの間にか、よくわからん銘柄の煙草も

抵抗なく吸えるようになちったな

 

7時半近く、家のチャイムがなった

僕が廊下に干してたバスタオル

ここに干すんじゃないって注意されたっぽい

かおりさん、起こしちゃってごめん

 

昨日と同じで寝起きがあまりよろしくないようだ

(つかたぶんいつもよろしくないか)

まぁ、あんなチャイムで起こされたら当たり前か

でもどうせちょうど起こす時間だったし

あれくらいの方がちゃんと起きるから

これからは毎回チャイム鳴らせばいいと思う

 

覚束ない足で細すぎる目を擦りながら、

突然キッチンに立ったかおりさん

 

『ぶらぶらさんのために、コーヒー入れてあげます。』

 

そして、コーヒーを入れ終わると

今日の全ての使命を終えたみたく

つーちゃんが寝てる布団の横に入っていった

 

・・・・・・・・なにそれ、俺もやりたいんですけどwww

俺もそこに寝たいんですけどwwwwwwwwww

って思ったけど、口にはせずに出発の準備を進める僕

(まったくシャイなんだからwwwww)

 

そんな、出発の準備をしてる僕にかおりさんが

 

『キッチン立つのも、コーヒー入れるのも久しぶりなのです。

久しぶりでコーヒー豆入れ過ぎたから苦いかもしれないです。』

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

なんだよ、それ

 

 

 

ばかやろう

 

 

 

俺なんかよりコーヒー入れてあげた方が

いい人なんていっぱいいるだろ

セバスチャンとかセバスチャンとかセバスチャンとか

 

 

心残りがない状態で

俺の事、日本に返してくれよ

あんたと、この家はほんと俺の事を

気持ちよく日本に帰してくれないな

もう、メデジンに来てから後ろ髪引かれっぱなしだ

どうにかしろよ

 

 

でも、出発の時間は遅くも早くもなく

一定の間隔で近づいてくる

 

 

自由ってなんだろう

どこにでも行ける自由

どこにでも居れる自由

持ってると思ったんだけどなぁ

 

 

出発の時間

 

かおりさんと下僕全員が見送りに来てくれた

そして、一人ひとりと握手をして僕は空港に向かった

 

今日も空は分厚い雲に覆われてる

 

僕の帰国への旅が始まった

 

バイバイ、かおりさん

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に見る晴天だ

 

コロンビアを発って10時間、僕は

ロサンゼルスに到着していた

(ここだけの話、ロサンゼルスってスペイン語なんだぜ!!

Los が英語でいうとこのtheだ)

 

ホントはコロンビアから日本に直で帰るつもりだったんだけど、

メデジン―ロスをSpirit air で飛んで

ロス―成田をANAで飛ぶのが一番安かったから

ロスにトランジットがてら2日間ほど滞在することにした

 

直で帰ると95000円くらだったかな

それが、この飛び方をすると78000円

になったからだいぶお得だ

その差分でロスをちょっと楽しもうかと、そういう事だ

 

 

まぁ、つーても車社会のアメリカって言う位だ

遠出とかは無理だろうな

 

と思って

宿の近場とかでジャンク食って、とかそういう事で

2日間過ごせばいいやって思ってたんだけど、

丁度メデジンで一緒だったあきさんが

同じタイミングでロスで、レンタカー借りて

砂漠の中のアウトレットに行くってんで

僕も便乗することにした(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカンジャンク

 

ハンバーガめっちゃうめぇ(笑)

 

でもそれ以上に・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポテトが化け物wwwwwwww

 

そんで、ジュースのコップが

S,M,Lってあるんだけど、

どのコップでもドリンクバーみたいな感じで飲み放題www

 

流石アメリカ、わけわからんwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンクを満喫して、

ロス近郊にあるアウトレットに向かう僕ら

 

ハイウェイをブッ飛ばして1時間半

砂漠の中に立つアウトレット、到着

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・うん、日本だ

 

阿見のアウトレットと何ら変わらん

 

それにしても、中国人の数が

やばことになってるwwww

たぶん5割以上は中国人だな

多勢に無勢って言うのかな

どれだけ、今はダントツTOPで強いアメリカ様でも

中国のこういう波に勝てなくなる日が

来るんじゃないのかな・・・

そんで、マンタ(アメリカ)に群がる小さな魚みたいな日本も

もちのろんで彼の国の敵国であって

国連なんてちゃんと機能してんのって感じだし

ロシアなんかまた戦争したいみたいだし

もう、もうちっと世界、平和にしようぜ

 

 

 

なんてことをあきさんと話をしながら

ショッピングを楽しんだわけではなく、

それぞれ別行動で3時間くらい買い物を楽しみ、、、

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ青な空を眺めながら

 

アメリカのハイウェイをブッ飛ばして

ロスの宿に向かった

ある人物に会うために。。。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

ロス編完全に蛇足気味ですけど、何か???

最後、ワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

 

    • アユミ
    • 2014年 3月 18日

    日本なうなんですね!
    おかえりなさい☻
    わたしは旅に出たことはないけど
    ワーホリから帰って来た時のことを思い出しました。
    日本に帰るの嫌やなーて思ってたはずなのに
    すごい勢いで日本に馴染んで行く自分に嫌気がさしたり(´・_・`)
    ブログ終わっちゃうのはさみしいけど、無事に帰国されてよかったです!
    ちなみに、そのアウトレットとあみのアウトレット、そしてわたしの職場は同じ系列です(・∀・)

    • アユミさん
      ただいまです。
      ワーホリされていたんですね!すごいなー。
      僕も何だかどんどん日本に馴染んできています。
      旅の感じが少しづつ少しづつ消えていくんだなぁって
      毎日過ごしてると、テンションがイマイチ上がっていきませんね笑
      ブログもうすぐ、終わってしまいますが、よろしければ最後までお付き合いお願いします!

  1. 昨日、つばさちゃんが帰ってしまって、
    とても寂しいです。。。
    つばさちゃんが帰る前に、と思って
    私の唯一の手料理、「ケニアのおかゆ」を作りました。

    ……大不評でした。

    あまりにけなされて最初は笑ってたけど、
    最後はマジ泣きしてしまいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
    (詳細はつばさちゃんに聞いて下さい。。。)

    今度ぶらぶらさんが来たら、
    リベンジでケニアのおかゆを作ってあげますね!
    次はもっとおいしくできるはずです☆

    • かおりさん
      遂に家でしたんですねwwww
      そして、かおりさんを泣かせたんですね(笑)

      やっぱり、彼女はそういう人だったとww

      是非作ってください!

  2. いいえー、つばさちゃんは優しかったけど、
    (でもおかわりはいらないって。。。)
    セバスチャンとか他の人の暴言により泣きました(ノ_-。)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す