動画を作ってます、です、はい

えーえーそうですねー

 

東京はだいぶ暖かくなってきたようで、

先日、家の近くの桜が6分咲きくらいになりました。

 

いよいよ、待ちに待った春の到来です。

僕にも春の到来とともに、女の子が到来すればいいのに。。。

 

さて、前回タイトルに帰国後とか書いてせいで

カテ違いと判断されて、世界一周帰国後カテに移動されてたようですが、

結構前の記事で、家を見つけるまでが僕の旅だと宣言しましたので、

世界一周カテに戻ってまいりました。

でも、問題は明らかにカテ違いだってことで、

どうすれば、このカテのまま、僕が今作ってる

旅の総集編の動画を見せれる事が出来るかって

事をずっと考えるわけですが、

帰国後に書くことなんて、帰国後の事しかないわけで。。。

 

またカテ移動させられるかもしれないけど、

動画アップするまでここに居座りますから(笑)

 

そうそう、実は旅の動画をつくってるんですねー

というか、まだ作り始めたばかりなんですが・・・

8時間くらいで出来ると思うんですが、

如何せん、忙しい身なので(つくり気があまりないので)

なかなか進まないんです(笑)

だから、いつあがるかわかりませんが、そこはご愛嬌。

 

因に、前回作った動画は↓で見れますのでよろしければ。

ようつべのアカウント作るのとかめんどくさいんで、作らないです。

よろしければ、こちらから

 

 

あと、クリックも忘れずに(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す