2014年 2月 23日 の記事

KILL YOU (; ・`д・´)

リアルタイム、クスコ

 

ペルーの古都

 

めちゃくちゃ綺麗です

やばいっす

ヨーロッパみたいっす

(ヨーロッパ行ったことないけど)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いよいよやってきた

昨日申し込んだデスロードが遂に開催される

 

年間200人もの死者を出した

魔の峠道を自転車で駆け降りる

 

順位を競うものじゃないけから

初めは、気を付けてゆっくり景色見ながら

って思ってたけど、ある一言が、僕に火を付けた

 

P1130774

この日デスロードツアーに集まったのは

総勢30人弱

 

余りにも人が多すぎるので3チーム位に分けて

デスロード攻めがスタート

 

P1130823

 

僕らはボリビア人団体様御一考と

同じチームになった

此奴らが、ウザいのなんのって

とりあえず、行きのバスから

ビールビールビールだ

 

かなり騒がしくなりそうな予感

 

P1130838

そして、満を持してスタートを切る

初めは舗装路で普通にグングンスピードが出る

みんなめちゃくちゃ早いのなんのwwww

 

数回のチェックポイントで停まって後ろの人を待って

また、スタートって感じの流れなんだけど

僕はいっつもケツから数えたほうが早かったな

 

P1130857

景色はすでに絶景

標高は4700m位

ここから、一気に1000m強の

場所まで駆け降りる

 

P1130876

一時間も足ると舗装路を抜けて

砂利道に突入

 

この時、酒の力も借りてか現地人が

何やら俺の話しかけてくる

勿論スペイン語だからわからんかったけど、

 

したら、ガイドが教えてくれた

あいつはお前に向かって

『KILL YOU』って言ってたんだ、って

 

 

は?

なに言ってんの、お前

 

5cceb516

( `ー´)!!!

 

お前の事なんてぶち抜いてやるよ

 

 

P1130894

砂利道に入ったトタン

崖の険しさも増して、

落ちたら確実に死ぬような場所だ

 

P1130900

でも、舗装路と違って

俺の闘志は熱かった

 

最後列近くから初めて

おせぇ奴らを抜いてく抜いてく

 

特にカーブで内側をぶった切るときの

爽快感、マジ半端ねぇwwwwwww

 

毎回のチェックポイントで

 

高順位をキープ!!!

KILL YOUとか言った奴

お前がFUCK YOU!!!!!!

 

P1130916

 

でも、毎回TOP3が崩れないって言うね

奴ら超早いのさ

 

まじでクレイジーな奴らだよ

 

P1130928

そんで、遂に・・・・

 

お、おっさーーーーーーーーーん!!!!!

 

おっさん転倒wwwwwwwwww

デスロードマジでDETH(; ・`д・´)

 

P1130944

つーか、うちのグループ

クレイジーな奴多すぎて

半分くらいの人が転倒してるからね

 

一人俺の目の前で、

カーブできなくて

ガードレールに直撃した奴とか

いたからねwwwwww

ガードレールなかったら

崖に真っ逆さまだよ

 

P1130953

そうやって、何人ものいのっちを

奪っていったんだろうな・・・

 

 

P1140001

そして、4時間ほど走って、遂にゴール

標高が一気に2000m以上も下がって

暑い暑い、南米が夏なんだねって

今更ながら思い知らされる

 

最初はKILL YOU とか言われて

デスノートに名前書いてやろうかと

思ったボリビア人にも、僕ら日本人の

峠の攻め方を見せつけたら、

僕らの事を認めてくれて

めちゃくちゃ仲良くなった

 

チ~ノ、チ~ノ

カンパイ、カンパ~イ

 

ってめっちゃノリノリで

ビール奢ってくれた

 

俺らは中国人じゃないけどな

 

まぁ、何はともあれ

 

全て

images (6)

 

(; ・`д・´)!!!!

 

P1140008

 

帰り道

 

僕らはクタクタな一方で

ボリビア人の宴は続く

 

まじで、陽気でクレイジーな

良い奴らだったな

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

旅のそして、ブログ継続の励みになります

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周