2014年 2月 19日 の記事

ここはボリビアの秘境であって、マジで行くべき!!

社会人になってからでも

仲間はたくさん出来るけど、

大学までのような友達付き合いは

絶対に出来ないから

大学生までの友達は大事にしなさい

 

シュウカツしてる時のある企業の人事に言われた言葉だ

 

そんな事はねぇだろってって思ってる反面

シュウカツの時の一番心に残ってる言葉でもある

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、トレッキングはキャニオンに向けて出発

相変わらずのスゲー景色を見ながら先を進む

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰もいないこの景色を二人占めだ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガイド

 

初煙草wwww

ただ、ふかしてるだけ(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれは天然にできた石の橋だぞ!!!

って教えてくれたんだけどさ、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ石組んであるんだけどもwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキングの途中にも、恐竜の足跡

 

これは、でけぇぞ!!!

首の長い奴だ、そう、それだ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、キャニオンに到着!!!!!

 

おおおおぉぉぉおおぉぉぉおおお!!!!!

す、す、すんげえええぇっぇぇぇ!!!!!!

 

写真じゃ伝わらない、伝わらない

 

どうしよう、なんていうか、この写真見ただけじゃ

スゲーって思わないよね

でも、すんげーの!!!

ぶっちゃけ、恐竜の足跡よりも

こっちがスゲーの

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも、ガイドもクレイジーなの

まじでバカ、これ後ろ崖だからね

落ちたら100m位下まで真っ逆さまだから

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうやって渓谷見てると

この自分がどの時代に居るのか変わらなくなるな

 

そんで、ジンバブエでバンジーしたときの記憶が、、、

 

そうそう、バンジーの事、たまに思い出して

足元がふわっとする時があるのさ、今でも

やっぱ、あれはいい経験だったな(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、此奴は、とりあえず馬鹿で

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まぁ、ガイドは置いといて

 

こうやって、景色眺めてると

ここってどこなんだろう?

 

ふとそんな事を思った

 

何千年、何万年もの歳月をかけて

出来た形何だろうな

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トロトロ村への帰り道

違う道を通って壁画を見たいなら

追加で60ボリビアーノ必要だなんだ

とガイド

 

せっかくなので、来た道を別の道で帰ることに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

景色は来た道以上だな

 

突き出した岩の先に立ってみたけど

怖くて腰が引けてるwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩にかかれた絵

この川と太陽と山々の絵らしい

 

つーことはだ、人間がこういうの書いた時代には

もう、このあたりの景色は、こうなってったってことか

何千年前から変わらない景色かー

やっぱスゲーわ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、道の険しい事、険しい事

落ちたら一貫の終わりだな、カメラがwww

って場所をいくつか通り

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

計4時間のトレッキングを終えて

いつもの教会前へ

 

かなり充実した一日だったな

まじで来て良かったぜ!!

 

さて、次の町はボリビアの首都ラパス

また、来た道をコチャバンバまで戻って

そっから、ラパスって感じだ

 

トロトロ超おススメっす

時間あったら是非行こう!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

旅のそして、ブログ継続の励みになります

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周