ビジョコレ 中国 その2

上司の「お前海外の美女撮って来い!」

の一言から始まったこの企画

日本人女性しか女性とみなしてない

Tuckが日々美女をアップしてこうという

企画です

 

さて、始まりました

今日もビジョコレの時間です

 

今回も中国です

中国続きです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲南省の山で知り合った

おっさん二人と高校生

一緒に行動してたけど、

どうやら親子ってわけじゃないらしい

 

日本なら、高校生女子と

おっさんが一緒に山登りとか考えられない(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学受験後で

観光地は高校生だらけ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サービスショット

チベット人のおばあちゃん(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウイグル人女性

 

構図がお気に入りの一枚

構図はどうでもいい?

…その通りです

 

今日は以上です!!!!!!ドヤ!!

 

こんなのでいいんでしょうか?

ダメな気がする・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

苦し紛れに

シャングリラの写真をば一枚wwww

 

こんなんでも、頑張ってって

思って頂けるのならクリックをお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホの人はこっち↓

にほんブログ村 世界一周

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す