カテゴリー : 番外編

動画を作ってます、です、はい

えーえーそうですねー

 

東京はだいぶ暖かくなってきたようで、

先日、家の近くの桜が6分咲きくらいになりました。

 

いよいよ、待ちに待った春の到来です。

僕にも春の到来とともに、女の子が到来すればいいのに。。。

 

さて、前回タイトルに帰国後とか書いてせいで

カテ違いと判断されて、世界一周帰国後カテに移動されてたようですが、

結構前の記事で、家を見つけるまでが僕の旅だと宣言しましたので、

世界一周カテに戻ってまいりました。

でも、問題は明らかにカテ違いだってことで、

どうすれば、このカテのまま、僕が今作ってる

旅の総集編の動画を見せれる事が出来るかって

事をずっと考えるわけですが、

帰国後に書くことなんて、帰国後の事しかないわけで。。。

 

またカテ移動させられるかもしれないけど、

動画アップするまでここに居座りますから(笑)

 

そうそう、実は旅の動画をつくってるんですねー

というか、まだ作り始めたばかりなんですが・・・

8時間くらいで出来ると思うんですが、

如何せん、忙しい身なので(つくり気があまりないので)

なかなか進まないんです(笑)

だから、いつあがるかわかりませんが、そこはご愛嬌。

 

因に、前回作った動画は↓で見れますのでよろしければ。

ようつべのアカウント作るのとかめんどくさいんで、作らないです。

よろしければ、こちらから

 

 

あと、クリックも忘れずに(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

【番外編】細かすぎて伝わらない世界一周 南米編

さて、さて、リアルタイムに日記が

近づいてきちゃったよ!!

 

まだまだまだまだ昨日一昨日その前の前の

事は書きたくないので、番外編でも書いちゃうよ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます

うん、とりあえず、クリックだ!!

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

番外編はこのブログ管理者の珍歩君が

やりたいときに勝手にやるってスタンスで

不定期更新しています。

あ、ごめんなさい今回が初めてでした(´・ω・`)

 

 

細かすぎて伝わらない世界一周の

お時間でございます。

内容はタイトルから察してください。

 

とりあえず、続くか続かないし知らないけど、

というか、続かない確率がメイビー通り越して

プロバブリーくらいあるけど

勝手に南米編とか付けておきましたから、そこはよろ。

 

では、さっそく

 

 

ⅰ.Loveオブジェ? いやQuitoオブジェ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新宿かキトか?

どっちがパクったとか

そういう問題ではありません。

 

キトで待ち合わせするなら、絶対ここ♡!!かしこ。

 

 

 

 

ⅱ.開店待ち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

必死で扉が開くのを1時間半位待つと

僕の足は、紫色になります。かしこ。

 

 

 

ⅲ.食べる?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アルゼンチンのバスは24時間移動とか

デフォだから機内食が出ます。

それが、飛行機の機内食レベル!!!

とまではいかないのが現実です。かしこ。

 

 

 

 

ⅳ.それ電波入りますか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チリでもそろそろ4GLTEの

時代が到来したようです。

3GLTEは飛び越えたらしいです。かしこ。

 

 

ⅴ.6本だよね。。。

1794af6c4e092c3e97d1629a25bea509

 

アルゼンチンの手の洞窟には

6本指の手形がばっちり残ってる。

昔の人は、手6本あったんだぜ。かしこ。

 

 

 

ⅵ.FaceBook、始めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボリビアのイミグレーションは

FaceBookを始めたようです。

Twitterは前から初めてました、

と豪語してました。かしこ。

 

 

ⅶ.秘密結社。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナスカの街中で異彩を放つエンブレム。

やっぱり地上絵はこいつらの仕業らしいっす。かしこ。

 

 

 

ⅷ.アディダスとか、もう古いから。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アンデス地方はアディダスを完全に

敵に回したらしいです。

どうりて、街中でアディダス着てる人がいないわけだ。かしこ。

 

 

 

ⅸ.S ? それとも M ?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

北半球(S)と南半球(N)です。

赤道付近では、北に立ったらサド

南に立ったらマゾと認定されるそうです。

僕はMです。かしこ。

 

ⅹ.Mな僕は元気です。

image (19)

ここまで元気でやってます。

テンションも日本のままです。

変ったことと言えば、

煙草吸う本数が増えたくらいです。かしこ。

 

 

 

Last.  Is this love?  This is love.

image (11)

 

どこの国も違うからいいものの

代表格はビールです。

どこお国も同じだからいいものの

代表格はフライドポテトです。

 

大好きです。どっちも。かしこ。

 

 

さて、終わり。。。

 

 

どう、、、でしたか?

 

書いといてなんだけど、

俺的には全くおもろないんだけどwww

 

まぁ、でもブログ村のポイントが200越えたら、

続編でも書こうかなと思います。

あ、でも越えなくても、悔しいから

続編でも書こうとかなと思います。

 

という事でクリック!クリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周