明日こそは面白い記事書くから・・・

時計が壊れました

 

初ボーナスで買った

お気に入りの時計、、、

 

はぁ、帰ったら新しいtokei花王(故意)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さっきクスコに帰る列車にチケットを

買ってきたんすけど、、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日付見たら、

 

shashin

もうすぐ、日本帰国なんだなって

改めて感じて、なんかめちゃくちゃ悲しく

なるっていうね

 

帰りたいけど、帰りたくないね

っていつも二人で話してる

要はないものねだりだね、って

ホントだね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マチュピチュ村には2泊して

今日クスコに帰ります

 

また、バスで水力発電所から6時間

水力発電所までは、来た時は

徒歩で4時間かかったけど、

もう、そんな距離歩けねぇってことで、

帰りは列車で1時間を選択

 

1時間で22ドル・・・

 

現地人5ドル

ツーリスト22ドル

おかしいだろ、それ(笑)

 

1時間22ドルって日本よりもたけぇよ(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バスは午後2時に出発なんで、

それまでは、いつも通りネットサーフィンして

観光地価格のたっかいコーヒーを飲み(280円)

 

 

・・・って、おい、観光しろよwwwwwって?

 

うん、そうだよね、わかってるのそんな事

マチュピチュ村って意外と雰囲気いいし

ちょっと歩くだけで面白そうな感じなんすよ

しかも、もともとはアグアス・カリエンテス(確か)って

名前の温泉地だったらしく、今でも町はずれに温泉とかあるんだって

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもさ、体調良くねぇしさ、

疲れてんだよ、まだ若いのに(笑)

 

まぁまぁ、自分のペースでゆっくりゆっくりっす

てことで、昼飯を探して町をちょっとぶらぶらして

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、水力発電所まで出発

ばいばい、マチュピチュ

ばいばい、シータ

 

さらっとした、マチュピチュ観光だったな

うん、それもありだな

だって、なんてったってマチュピチュだもんな

あんまり居過ぎたら魂吸い取られるかもしれないもんな(笑)

 

なんかさ、今回マチュピチュ来て思ったんだけど

マチュピチュってさ、僕が旅してきた

中でも結構上位で秘境って呼ばれる

場所だと思うんだよね

通常は列車でしかアクセスできないし

そうじゃないと車とか、徒歩とか使わないといけないし

四方を山に囲まれてるし

でも、その秘境っぷりに似合わない

ツーリストの多さwwwwwww

なんつーか、台無しなんだよね

マチュピチュの最大のセールスポイントって

あんな場所に遺跡作っちゃいまいたって

それだと思うんだよ、

誰も彼もが足を踏み入れられないような場所にね

勿論遺跡そのものの価値は計り知れないと思うけど

うおーー、こんな山奥の中の、へんてこな遺跡来たぜー!!

ってその秘境を攻めてる感、その感じが、ツーリストが

多すぎるせいで半減なのは、少し残念

まぁ、これは、ツーリストのエゴだけどね

 

って、あれだね、

 

今、書いてて思ったんだけどさ、

つまんないね、この記事

 

でもさ、でもさ、

いくら非日常の旅とは言えども、

何もない日とかあるじゃん、

その日に何を書けと。。。って話だよね

そうだよね、これは仕方がないことだよね

僕が一日12回うんこしてることなんて

書いたって仕方がないもんね、

何なら、トイレでこの文章書いてるとか

書いたって仕方がないもんね、うん、はい

 

そうそう、そういえば、

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

先月初めて、

1ヶ月連続投稿を、

達成しました!!!!!!

 

あざっす、これもひとえに僕の頑張りのお陰でふ( *´艸`)

いや、ウソです、みなさまのクリックのお陰です(^O^)/

ホントに、ありがとうございます

 

今になって思えば、最初からこのペースで

更新したかったな、と思いまふ

初めのうちとか、週2,3の更新だったから、

楽しいとこしかブログに書いてなかったけど、

こういう、何も書くことがない日の

ブログとかもあると、なんつーか、旅の楽しい部分以外も

見えるつーか、リアリティがあるつーか

 

うん、勝手に達成感、達成感

 

つーことで、あれだ、

 

神様、僕におもろない日でも

面白くブログを書けるスキルをくれッ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

ブログ、最後まで、全力で歩きぬけます!!!

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

