マチュピチュで超有名人に会いました

予め言っておきます

 

こののブログは

8割のいいあんばいな内容と

2割のシャキっとした内容で出来ています

 

あまり、当てにしないで下さい

 

あ、わかってましたか?じゃぁいいです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日はマチュピチュだ!!

 

・・・うん

 

マチュピチュ、、、

 

正直超有名観光地過ぎて

何書いていいかわからないんですけど(笑)

 

だって、世界遺産ランキング2位だよ

そんな超メジャー世界遺産に対して、

俺が何かこうと、何の写真あげようと

あ、マチュピチュだね♡ってなるだけじゃん

 

だから、もう何も書かないよ

 

はい。マチュピチュ行きました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お終い。

 

 

さて、こっからは、

マチュピチュ関係ないけど

マチュピチュでしたって話

(いや、どんな話だよwwww)

 

IMG_9420

 

はい!!!!!!

奇跡の一枚頂きましたー!!

 

まさかの2ショット(笑)

 

ここ、2か月位一緒にいたのに

はじめての2ショット(笑)

 

この奇跡どうか、わかってください

僕のブログに何度もおっさんの文字は出てきてるのに

二入で撮った写真を載せなかったのは、

載せたくなかったんじゃなくて、

載せたくても載せれなかったの、

写真がないから、

あ、でも2ショット撮りたいとも思ってなかったから

いいんだけどね、今回はもうすぐお別れだから

一枚くらい2ショット欲しいなって、お願いした一枚なんす

 

どんな仲だよって俺も思うけど、

そういう仲なんだろな

 

最近当たりが強くなってきて

ちょっと辛い(ノД`)・゜・。

きっと、寂しさの裏返しなんでしょうね( *´艸`)

うん、わかってる、わかってる

 

はい、次!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山!!!

 

マチュピチュより、

こっちのがすげーよ遺産決定ね、はい

 

で、で、で、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・(;゚Д゚)wwwwwwwwww

 

 

あ、あれは、、、

 

images (11)

 

この人の連れだよね?

 

69mqS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で誰だっけ、こいつ

あ、浮気相手か・・・?

 

 

images (13)

 

 

 

 

 

 

そうそうそうそう!!

この超有名人?

 

 

ダウンロード (3)

スキャンダル確定の・・・?

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天空の国マチュピチュで

天空の城ラピュタのシータに

ばったり会ってしましました(*´з`)///

 

うわ、おれどんだけ運いいんだよwww

 

まさか、こんなとこで会っちゃうとはなぁ

 

なんでも、グランツーリズムってムスカが作った

組織に無理やり連れて来られたんだって

 

もう、思わず、『写真撮ってください!!!!!』

ってここ数ヶ月の中で、一番のテンション出ました<(_ _)>

 

で、どうしても気になる質問があって、

ちょっと、どうしようかなって思ったけど

聞いてみたんですよ

 

『はやおさん、元気?』

 

 

ざわざわ   ざわざわ

ざwざわざわ   ざわざわ

『・・・わからないの、ただ、おまじないは教わったの』

 

・・・( ゚Д゚)!!!!!!!

 

 

だめだめだめ、それ言ったら絶対ダメ

たぶんたぶんだけど、それ、

マチュピチュ崩壊するからwwwwwwwww

 

そういう、やり取りをして、

シータ(偽)’S とお別れして、

無事バルス、っておい!

 

一人つっこみしてみたけど、

どうにもつまらなかったようです

 

笑いのセンスが欲しいっす

 

あと、文章を上手く書くセンスと

出来ればモテルセンスと、

ドラえもんが欲しいっす

 

あ、マチュピチュについて

やっぱ、これだけ書かせて

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

石の組方がガチやばいwww

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これが、復元した部分ね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 これが、残ってる部分ね

 

なにこれ、このアンティークのほうが

性能いいです的なやつ

 

マヤとかマチュピチュの文明って

石の文明って言うけど、まさにその通りだなと

思って、マチュピチュの何より感動しました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あと、勝手に12角の石見つけました

 

それでは、みなさん

世界バルス!!!!!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

バルスはトルコ語で平和って意味らしいっす

うそか、ホントか知らんけど・・・

旅のそして、ブログ継続の励みになります

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

  1. エチオピアバルス。

    そういえば、ラピュタ見たことないんだよね。

    • ゆーこりんさん
      それは、まったくもってバルスです(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

