かえるぴょこぴょこ2ぴょこぴょこ、かえるぴょこぴょこ・・・

when the night has come

and the land is dark

and the moon is the only light we’ll see

 

no, i wont be afraid

no, i wont be afraid

 

just as long as you stand

stand  by me, so

 

: quote from  stand by me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かえるぴょこぴょこみびょごびょfdksrt

 

うそうそ、もっかい、もっかい

 

かえるびょごびょごみごごぼご

 

ちゃうちゃう、違うんだよ、違うんだよ

標高高いからちょっと、しくっっただけ

 

IMG_9370

かるぴょんかるぴょんみかるぴょん

あわせて、かるぴょんむかるぴょん

 

ドヤ(*´з`)

 

ん?

 

かえうぴょこぴょこみびょ

 

・・・

 

・・・

 

もうやんないし、面白くないし

 

IMG_9375

 

あおまきがみ、あかまきがみ、きまきがみ

 

余裕!

 

なまごめ、なまごみ、なまたまご

 

よっゆううううぅ!!!

 

とうきょうとっきょきょきゃきょく

 

・・・

 

とうきょうとっきょきょがきょく

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

じゃぁ、これは、これ

 

あかちくちく、あおちくちく、鬼畜ちく

 

 

よ、よ、よ、よっゆううううぅぅううぅうぅうぅうぅぅ!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんで、こんなことをしながら

線路の上を歩いているかと言うと・・・

うっそす、僕らの関係はそういうのじゃないです

 

電車が壊れたのです・・・

 

ウソです。

 

という事で、ここまでの流れをざっと

 

マチュピチュって、行くのが意外にめんどくさくて、

と言っても、電車で行けばすぐなんですが、、、

 

如何せん、電車が高いのです

片道最安70ドルくらい

 

マチュピチュまでの往復で2万弱はちょっと辛いという事で

(マチュピチュの入場料は別に6000円くらいかかる)

僕らはマチュピチュまで裏ルートで向かいます

(と言っても、多くの人いこのルートを使っています)

 

通常は、クスコから電車で3時間くらいで着くそうですが

僕らの取った手段は、マチュピチュ付近の水力発電所まで

バスで6時間、そこから、線路沿いに歩いて、徒歩で3時間

 

なかなか、鬼畜ちくな時間配分になっております

これで電車の3割3分3厘くらいの値段で行けるのであります!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まぁ、バスは6時間と言っても

そんなくらいの時間の乗車はいつもの事

 

問題は、徒歩、3時間

トレッキングと違うからね

ただただ、町を目指すために歩くだけの3時間

こりゃ結構疲れそうなのであります。

(イラッとするように書いてる、うん)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始めはね、線路の上歩くし、

そりゃスタンドバイミーだね言って、

スタンドバイミー流しながら歩いてたけど、

そんなのすぐ飽きるよね

 

で、、、

 

かるぴょこぴょこみびょっ

 

ちがう、ちがう、ちがうんだって

 

で冒頭の流れね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川やばいっしょ

 

雨季だからでしょうね

こんなとこでラフティングしたら、死ぬね

確実に(ラフティングしたことないけど)

 

 

にしても、まだ着かないんすよー

かえる、かえる言ってるから

予定時間過ぎても着かねーの

3時間歩いても町が見えて来ねーの

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんで、4時間くらい歩いたころかな

 

ま、ま、ま、マチュピチュ村ーーーーー!!!!

やっと到着wwwwww

長かった苦節4時間

 

一緒に苦難を乗り越えて

また、おっさんとの距離が

近づいた気がするな

二人三脚だったね

かえるぴょこぴょこ2ぴょこぴょこだったね

こりゃ、そろそろあれかな

運命共同体ってやつになれるのかな

そうかな、おっさん?

 

 

健やかなる時も、病める時も

喜びの時も、悲しみのときも、

富めるときも、貧しいときも、

ずっこんばっこんなるときも

ぐぴゅぐぴゅねじょねじょなるときも

これを愛し、これを敬い、

これを慰め、これを助け、

その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

 

はい、誓います、か、ぼけぇwww

 

おふざけが過ぎたようで、

隣でブログ書いてるおっさんに

怒られました。

 

という事で、さて、町の様子を

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おお!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおおおおおぉぉおぉおぉぉ!!!!

 

無事マチュピチュの麓

マチュピチュ村に到着しました

 

明日、さっそくマチュピチュに登ってきます

 

でも、まさか、マチュピチュで

あんな出会いがあるなんてね( *´艸`)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

次回お楽しみに!

旅のそして、ブログ継続の励みになります

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

