あーあー再会しちゃったよ

サウナ、サウナ、サウナー

リマでサウナー

 

まじでサウナやばいっす

 

日本の温泉はいりてええええぇぇえぇ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プーノからクスコへ

夜行バスに乗るまで、宿に居ていいよ

って言われたので、9時近くまで

宿で、連絡取り合ったり、ネットしたり

なかなか気前のいい宿だな

 

そして、出発

プーノ-クスコ間は8時間

 

んんー8時間かぁ、

 

寝るにはちょっと足りない時間だよね

そんな、中途半端な時間だから、

明け方の4時頃クスコ着って言うね・・・

 

眠い目を擦りながらバスを降りる

 

そして、ターミナルに入ると・・・

 

ん?

 

んん?

 

うおおおぉおぉぉぉおお!!!!!!!

 

おっさーーーーーーーーーん!!!

 

まさかバスターミナルでおっさんに再会

クスコで会うだろうねっとか言ってたけど、

まさかのターミナルでばったり再会(笑)

 

何だこれ、やっぱ、離れられない運命んだな、はぁ、、、

 

いやうれしいよさいかいできて

 

まだ朝早いので、

とりあえず日が昇ってから

ターミナル出ようって話をしてたら

まさかのさーちゃんとも再会wwww

 

旅してると、こういうばったりとか

結構あったりするもんで、

たとえば、旅始めの中国であった、

料理がめっちゃ上手いシェフ(仮)とか

ばったり、ブエノスアイレスで再会したり

 

世界は広いが、世間は狭いwww

 

まさに、こんな感じ

 

だから、旅中に知り合った

数少ない僕の友達は

日本に帰ったら一緒に飲んでください

東京-大阪バスで10時間もかからないでしょう

さて、日も明けたのでクスコ市内へ向かおう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クスコについて一発目の

写真がマック、ドナルド

 

はぁ、なんかやる気ないのバレバレだね( *´艸`)www

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クスコの中心地アルマス広場

めちゃくちゃやばいっす

他の街のコロニアルとは一線を駕す感じ

めちゃいくちゃいい街ですわ、ここ

 

因に、クスコは日本の京都と

姉妹都市となっております<(_ _)>

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら、晴天となっております

青さが日本とは比較になりませんが、、、

 

でももう、覚えてないな、この青さ

もっと目に焼き付けとけば良かった・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事再開(してしまった)おっさんと

さーちゃんと、そんでエチオピアで一緒だった

ただおさんと一緒に飯を

 

セビーチェっていう鱒を使った

マリネみたいなやつ

 

バリうま

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アルパカの肉

 

しょっぱwwww

 

何でも現地人はあんまり

食べないんだって、アルパカ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

CHEの煙草

 

かっこいいから高いけど買っちゃった

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで、マックのアイスを

食べて談笑して

 

因に、マックの値段は他の場所より

1ソル(40円)も高いっす

観光地価格ってやつ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宿に帰って、

僕は下痢で寝込みました。

という事で、何もしてない、見てない

というか、出来ないで、明日マチュピチュ向かいます

 

どしよ、体調悪いけど、行けるかな・・・

寄生虫でもいるんじゃないかってくらい

ゲロゲロしてるwwwww

 

下痢、もうやだ、ほんと

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

旅のそして、ブログ継続の励みになります

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。