髪、切りました 〈イケメン写真付き〉  【2本立てのその2】

知ってる? 知ってる? 知ってる? 知ってるーーーー?

 

髪、切ったことをブログに書くと

新着記事ランキング1位取れんだよー!

 

だってね、だってね、だってね、

世界のどこか○○○○とか

○○ジュンの○○○ミルクとか

 

1位取ってたもん!!!確か!

(記事読んでないけど)

 

だから、タイトルに『髪、切りました』

って書けば僕ももちろん1位だよね

だって、タイトル同じだもん

 

てか1位にならないほうがおかしいよね、ね

 

だって、タイトル同じだもん

ね、ね、ねwwwwwwww

 

※冒頭文、お借りしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・って、んなわけねーだろぅ、ぼけぇwwwwww

 

知ってるわ、それくらい

 

所詮、僕は1ページ目ギリギリブロガーですよーだ

どうせ、僕のファッキンつまらない日記なんて

例えば、誰かの誹謗中傷の内容の記事とか

どっかの宿の誹謗中傷の記事とかしか、

ランキング上位にランクインされませんよーだ

(何度も言うが、僕が見て欲しい記事は

決してそういう記事ではない)

 

うわー『・・・よーだ』とかキャラじゃない、キャラじゃない

拗ねてる拗ねてる(笑)

 

だからね、聞いてよ

 

髪切ったんだよ

僕、くせっ毛で髪伸びすぎて

ウザかったから、切ったの

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何となく入ったレストラン

糞不味い昼食

外見に騙された

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボリビアパーマ、略してボリパ

おっさんが

 

ボリビアってパーマがめっちゃ安く

かけれらることで有名なんだってさ

500円くらい

 

僕はパーマ屋で寝てた

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、また土産物見に行って

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶらぶらして

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか、布売りのおばちゃんと

めちゃくちゃ仲良くなって

 

紙飛行機折りました

 

 

・・・そんで、

はい。髪、切りました。

 

なにこれ、流れ皆無(笑)

 

髪切っても『30代ですか?』

って相変わらず言われる

僕ですけど、何か?

 

 

え、Befor Afterで見たい?

 

いいですよ、別に

 

 

Befor        :After

2ダウンロード (2)

はい。

 。

  。

ごめんなさい、

 。

なにこれ、写真並べんじゃなかった

基本スペックから相手にならん・・・

 

3

 

 

 

 

 

はい。

 

うん。

 

うん。

 

・・・自撮り痛てぇえぇええぇwwwwwwwwww

 

書いてて悲しくなってきたので

そろそろ、現実世界に帰ります。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

今日は二本立てになってますので

もう一つの記事

ラ・パス一のレストランも良ければ度ご覧ください

旅のそして、ブログ継続の励みになります

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

