ラパス一美味しいレストラン 【2本立てのその1】

今回は、二本立てで行こうかな

って思います、はい

 

理由ですか?

 

タイトルがどうしても一つに

絞れなかったんです

 

それだけです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます

皆様のお陰で20位台まで上がりました!!

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラパスの滞在が思った以上に

長くなってきていた

 

理由は

 

ラパスで有名なオバプロ

(おばちゃんがプロレス)

ラパスで人気の観光名所だ

 

このプロレスの開催日が

日曜日のみらしく、火曜日にラパスINした

僕は、オバプロを見ないで先に進むか、

オバプロを見るべきか悩んでいた

 

実際、ラパスで一週間もすることはないし・・・

 

でも、見に行った人の話を聞くと

白熱してペットボトルは飛ぶわ、

バナナは飛ぶわでめちゃくちゃ面白かった

という事なので、よし、行くぞってことで

日曜まで待つことになった

 

だから、それまでの時間

僕らは、特にすることもなく

土産屋をぶらぶらしたり

パーマをかけに言ったり

髪を切ったり

ゲームをしたりししてたわけだ

 

で、そんな時、

土産屋街からの帰り道に

インド料理レストランを見つけた

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラパスでインド料理かぁ

だいぶミスマッチだな

 

というか、日本では多国籍の

料理見る機会結構あるのに

海外だと、そういうのあんまりないかも

まぁ探してないだけかな

 

うわ、そうだ、日本帰ったらミャンマー料理

食べに行こう、そうしよう

 

で・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

店内へ(笑)

衝動抑えられなかった(笑)

 

ランチメニューという事で

35ボリ(500円くらい)で

スープ、メイン、デザート

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは、スープ

 

なにこれ

うっっっっまーー!!!!!!!

最初の一口目の衝撃、今でも忘れない(笑)

 

え、マジで、ゲロうまだけど、これwww

 

すする、すする、すする

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、メインは

バターチキンカレーを注文

 

うっっっっまぁああぁぁっぁあぁぁぁ!!!!!!!

 

バターチキンだ

誰が何と言おうと、これはバターチキンだ

日本のちょっといいレストランで出てくる

バターチキンだ

 

というか、マジで日本で店かまえても

儲かるレベルだぜ、ガチで

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

デザート

 

チョコレートムースケーキ

 

ま、ま、ま、ま、ま、まいうぅうぅぅぅぅぅぅ(ノД`)・゜・。

 

この旅一番のデザートだわ、これ

 

 

 

正直、ラパス来て

けんちゃん、けんちゃん騒いでる

日本人、青いな(*´з`)って思うレベルっす

(けんちゃんはラパスにある有名日本食レストラン)

 

ガチで、比べものにならないくらい

美味いっす、ここ

このコスパ(一食500円)でこのクオリティなら

確実に、ラパス一を名乗っていいと思う

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERAちなみに、Chicken Vindaloo

ってカレーを食べきると

Tシャツがもらえるらしいっす

 

その精神も日本だな

日本出店しようよ、ボリビアじゃなくてさ

 

あ、そういえば、欧風カレーも食えます

 

地図拡大

場所は、ここ

土産屋通りの近くっす

治安は、特に悪くない感じ

地図

 

拡大しました

 

Cochabamba通りですね

タージマハルの看板が目印っす

 

 

さて、腹が膨れたので

暇つぶし開始

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仲良くなった

布やのおばちゃん

 

いい写真でしょ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

捨てられたツタンカーメン

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

片足で歩く、鳩?

 

今日も何もない日常

そんなのも、ありかもなぁ

 

インド料理レストランはでーらおすすめ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

今日は二本立てでお送りしています

良ければ、別記事もどうぞ

旅のそして、ブログ継続の励みになります

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。