『 緊 急 ウ ユ ニ 速 報 』

僕らの想像なんて

遥かの超える世界

 

広がる広がる

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_3034ここが何処かもわからぬまま

 

DSC_2929

DSC_3047何時になく高鳴る鼓動は

どこに向かっていくんだろう

 

DSC_3094

こういう時って

どういう風に気持ち表せばいいのかな?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA一面が青の世界だった、その場所は

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいつの間にか日が沈んでいき

 

 

DSC_3185空高く一面の星空が広がっていった

 

 

date: 31/01/2014  , a new moon

place: Uyuni, Bolivia

 

最後にワンクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

    • しずく
    • 2014年 2月 1日

    こんにちは^ ^
    これは凄いですね。
    前回記事の、日本人だらけには正直引きましたが、これはみんな行きますよね。

    星の写真も凄い。
    カメラ何使っていますか?

    • しずくさん

      ほんとにすごかったす!
      僕も初めは日本人ばかりで、うっわって思ってましたけど
      これは、来たくなる気持ちわかる(笑)

      星の写真は残念ながら僕のカメラじゃありません。
      あの写真は一緒に行った人のを拝借しました。
      NikonのD60です。
      因に僕はオリンパスのPENです。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

