何もない街で3日間足止めくらったら、やることなんてアレしかないよ・・・

大切なことに気付くのは

いつも机の前じゃなくて

青空の下だった

 

って高橋歩みたいな臭いセリフを

ドヤ顔で呟ける男の子に

いつかなりたいと思っています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます!!

1月頭まで半年以上100位前後でした(笑)

19位!ありがとうございます!!

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コイヤイケの朝、快晴

この町は特にすることが無いので・・・

いや、この町でも特にすることが無いので

出来るだけ早く北上しよう

 

しかし、昨日会った日本人の話だと

チロエに向かうフェリー週2便

チャイテンってコイヤイケと

プエルトモンの中間あたりの街に

向かうバス週2便らしい

 

もう、どんな場所やねん(笑)

 

フェリーの情報はネットで確認できる

見てみると、次の便は月曜日・・・

しかも、月曜の23時、

 

ほとんど火曜じゃねぇかよwwww

 

今日は土曜だからほぼ3日待ちか・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ、とりあえずあれだな

バスターミナル行くか

チャイテンからもフェリーに乗れるらしいから

バスのが早ければバスで行こう

 

バス、チャイテン行きの便

 

次は火曜日・・・

 

 

うん、よし、、、

 

images (6)

 

 

って、うおぃwwwww

ちゃうちゃうwww

まさか、の足止めだから

バスが毎日ないってどういう事だよ、全く

 

 

でもう一個ね、プエルトモン行きは

恐らく、月曜にバスがあるんだけど

これは一度アルゼンチン側に

入国するっぽいから論外

 

なので僕は、この何もない街で

3日待ちぼうけするハメに

なってしまった

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丸3日はさすがに暇だ、何しよう

街中に見どころは特になし

やれることと言ったらトレッキングくらいか

 

こんなんなら、トランキーロ行けばよかったな

トランキーロにはこんななのがあるらしい

時間ないしと思って抜かしてしまった場所

26805ec9

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今更悔やんだってしょうがない

何も調べないでここまで来たのが悪い!

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とりあえず、自然がきれいなので

町の外に出てみる

町のすぐ外はこの景色だ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、近場ぶらぶら散歩するだけでも

楽しいかも知れないな

 

・・・

 

よし!何するか決めた!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呑もうwwwwwwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昼間からカンカンが一本二本と

乾いていく

 

映画はお決まりのドラえもん

(ゆーこりんからいっぱい貰った)

 

ドラえもん3本見終わる頃には

ビールもワインもなくなり

日も暮れかけていた

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

だいぶリアルタイムに近づいてきました

なかなか、頑張って書いた日記だと思います(笑)

是非、ワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

