ペリト・モレノに向かう僕は、そんなにクレイジーですか?

僕は今、町にいる

人がいる・・・

物がある・・・

バスが30分に一本ある!!!

 

やばい、ただの町に着いただけなのに

めっちゃ感動ーwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます!!

現在33位!!!!!

目標の30位圏内までもう少し!!!

 

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウシュアイアを出発する数日前

バスのチケットオフィスにて

僕ら三人はそれぞれ別の場所に向かう

ため、それぞれのチケットを購入

 

おっさん、バリローチェ

みっかさん、バルカン半島辺り

ぼく、ペリト・モレノ

 

おっさんは問題なくチケット発券

みっかさんも問題なくチケット発券

 

そして、僕

ペリト・モレノって街までのバスチケット、プリーズ

 

ペリト・モレノって言葉を聞いたとき

おばちゃんが小声で

Oh- Crazy,,,

 

・・・!

えっ、何?

クレイジーってなん?

イライラ・・・

 

そして、その後もおばちゃんは

Crazyを連呼(笑)

 

チケットを発券しては、

Crazy,,,

 

イライラ・・・

 

僕に時間と座席の説明をしては、

You are crazy,,,

 

だ、か、ら

もう、、、

o0400012412672318789

 

 

という、やり取りがあった

(もちろん、おばちゃんは

戦闘力530000の僕に敵うはずはない)

 

どうでもいいか、そんなの(笑)

 

そして、クレイジーな僕は

今日ペリト・モレノに向かう

 

まず、ウシュアイアからリオ・ガレゴスまで

12時間の移動、来た道を戻るわけだ、

あの悪魔のような出国→入国→フェリー→

出国→入国のめんどくっっっさいルートを

 

そんで、そのあと、リオ・ガレゴスから

ペリト・モレノが12時間くらい

 

と、丸一日がかりの移動だ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あさ、5時

ウシュアイアにさよならだ

 

僕ら3人とも今日ウシュアイアを出る

行き先は別々、でも別々の行き先で

同じ1末のウユニを目指すってんだから

面白いよな~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リオ・ガレゴスに到着

まぁ、めんどくっっっさい

入出国とフェリーは前書いたから省く

 

こっからはみんな別ルート

 

おっさん、

お世話になりました

元気でねー

 

みっかさん、

写真ないやwww

元気ねでー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレイジーな僕は

くどいがペリト・モレノに向かう

 

バス・・・ガラガラwwwwww

たぶん1/5も席埋まってない(笑)

赤字路線だな、こりゃ

もちろん、一番前の席を占領して

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優雅にペリト・モレノまでの

道のりを楽しむのでした

まぁ、すぐ飽きるけどね(笑)

 

そして、翌朝

ペリト・モレノに到着

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・?

 

やばい、、、何も、

ない、、、、

 

ファッキン田舎町(笑)

たぶん15×10ブロックくらいの

めちゃくちゃ小さな町だ・・・

昼間なんに人もほとんど見ない

宿、は・・・何とか見つけた

レストラン・・・あったような、、、

スーパー・・・ある、のか、、、

 

これは、俺、クレイジー言われても

仕方ない気がしてきた・・・

ツーリストほぼいない

てか、現地人もほぼ見ない(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな場所に何しに来たかて言うと

 

手!!

 

手を見に来た

 

この町が観光の起点になる町だ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、到着したその足で

僕はツアーに参加して

『手』を見に行くことに・・・

 

次回、『手』(仮)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

だいぶリアルタイムに近づいてきました

手ってなになに?って方もそうでない方も

僕がクレイジーなだって方も、そうでない方も

是非、ワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

