おそらく、にほんブログ村と意見が合わない僕

朝目が覚めると

風の音しか聞こえない

6時じゃまだ車もほとんど走ってないか・・・

 

チリの田舎町チレチコ

恐らく人口は1000人にも満たないと思う

町なんて、15分もあれば端から端まで歩ける、きっと

 

朝日が眩しい、

ここの人はみんな親切だ

 

やっぱり田舎っていいな

朝の一服をしながら、僕は思った

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます!!

一週間前まで100位だったのに現在48位!!!!

目標の30位圏内までもう少し!!!

ありがとうございます!!

 

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

最後まで表示されないとポイント入らないらしいです

めんどいねwww

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こっからちょっと

僕の自慢話と、ブログ村への抗議文www

 

興味ない人は、一番下に旅行日記書くから、

そこから見てね♡

 

まず、自慢話!!!

先日の日記、決意、ひとつ

で30位圏内入るっ勝手に決意表明してから、

ランキングがぐんと上がりました笑

今48位です、なんだ、やっぱ俺の書く日記

面白いんじゃん!!!!

すんません、

もう、なんか、僕の頑張りってより

皆さんのご厚意だよねこれwww

 

自重自重<(_ _)>

 

でもね、でもね、

Screenshot_2014-01-16-15-49-33

先日書いた日本人宿で会う日本人がどうしても・・・

が新着記事ランキングまさかの

16位にランクインしてたwwwww

 

まさか、弱小ブロガーの記事が

16位・・・・世も末だ。。。。

 

でも、ここから、どこまで

ランキング上がるか、ネットがあれば確認し、

ランキング1

奇跡の8位来たwwwww

 

ま、まさか、TOP10とはね、、、

全然そういうの意識して書いた日記じゃなかったからね

TOP10入るの心苦しい内容だよ・・・

しかも、僕のやつ文字ちっさwwww

まぁ、人気ブロガー達に割って入る

弱小ブロガーだから、これくらいがちょうどいいな(笑)

 

しかも、なんなら5位に

上野山荘別館で会ったご夫婦が

上野山荘でのこれでもかって

感動する内容の沈没日記UPしてるからね(笑)

 

 

まぁ、あれだよね

上野山荘別館大好き記事と

上野山荘別館苦手記事が

奇跡のコラボレーションしちゃった、的なwww

 

そんで、僕の快進撃はここで

終わるのではなく

3位ww

そんでさっき見たら

まさかの3位(;゚Д゚)wwwwwww

 

ま、まじかwwww

もう、発情するよ、

するよこれwww

 

だって、

不動の一位の金丸文武と

何かと話題のタビジュンと

ただの、珍歩

ここにいるのが、申し訳ない、、、

(他人のブログなんてほとんど読まないから

どれほどすごいのかわからないけど・・・)

 

こんなんなら、盛大に

愚痴書いとくんだった(笑)

 

なには、ともあれ、ありがとうございます<(_ _)>

読んでくれてるみなさんも、

ランキング上位にしてくれたブログ村んさんも

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、こっから、にほんブログ村への愚痴

 

とういかさ、この新着記事ランキングの事なんだけどさ

なんで、こんな記事がランクインしたか調べたわけさ

まぁ、同じことで気になってる人いっぱい居て

いろいろでてきたんだけどさ、、、

 

この注目記事の選出方法って

どうも「独自のアルゴリズム」で

決まってんだって、、、

 

まぁ、要するに選出方法は「謎」ってことだよね

 

でもさー、僕も今まで何回か

ランキングランクインしたことあるだんだけどさ、

 

引きこもり男子 一人エッチとか、、、

やっぱり、一人エッチは寂しいから、二人で一人エッチしてみたとか、、、

コンドームが教えてくれるアフリカの精事情と喜望峰とか、、、

死海に行きたいなら、上野クリニックには行くべきでないかも知れないとか、、、

 

なんで、下ネタ記事ばっかなん(ノД`)・゜・。wwwwww

しかもどっちかって言うと、自分で慰めるタイプのやつwwww

 

ブログ名に珍歩って付いてるからいけないん?

珍歩消せばもう、下ネタランクインしない???

 

いや、だめだ!!!それは消せないwwwwww

 

いやね、僕がランクインして欲しいなぁって

ちょっとだけ、いつも思ってるのはね

たとえば、

 

決意、ひとつとか

Hello worldとか

誰かの願いが叶うころとか

 

どっちかって言うと、

日本にいたんじゃ感じれない

僕自身の感情とか、そっち

 

まぁでも、あれだよね

カメラマンがほんとに撮りたいのは

それじゃないのに、生活のために仕方なく

グラドルの写真撮るみたいな、それ

 

おれも、大人だからさ、そういう事

 

するか、ぼけーーーー(; ・`д・´)

よし、すっきりした

 

お後がよろしい様で<(_ _)>

ブログ村さん、これからもよろしくね♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、こっから日記

 

その前に

クリック♡お願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

ボカ地区観光を終えた僕は

パタゴニアの玄関口、的な。。。町の

バリロチェに向かう

 

別にバリロチェで何かをするわけではなく

ここはただの経由地点

出来るだけ、早い足で

エル・カラファテって町まで向かう予定

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アルゼンチンはバス大国ってよく聞くけど

その噂通り、バスのクオリティ、マジすげー

 

長距離路線のバスは大体

カマっていう

リクライニング150°位の3列シートと

セミカマっていう

リクライニング120°位の4列シート

の2種類が主流

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブエノス―バリロチェ間は

セミカマで移動

日本に負けず劣らずの

居心地のイイバスだ、これが

 

今まで旅してた国なんて全く非じゃないな

もちろん、値段も非じゃないけど。。。。

(24時間1万円くらい・・・)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、バリロチェへ向かってバスは出発

24時間バス、ヴィントフック―ケープタウン以来か

景色はその何倍もきれいだな

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バスの中では、

音楽聞いて、

漫画読んで、

寝て、

出される食事を食べて、

また寝て、

を繰り返して思ったよりも

苦痛なくバリロチェに到着

 

今日はもう夜だ、ここに宿を取って

明日のあさイチでエル・カラファテに

向かうことにしよう、バスもうないし

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バス移動の後、バリロチェで食べた

チキンのステーキ・・・450円

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バリロチェの街並み・・・プライスレス

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

町の近くに広がるこの景色・・・プライスレス

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この、景色・・・プライスレス

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

32歳、おっさんとの再開・・・もちろん、プライスレス笑

 

そして、バリロチェを後にして

贅沢にもカマ車に乗った僕らは

パタゴニア一の氷河への起点となり町

エル・カラファテに向かうのですた!

 

にしても、カマクラスになると

まじやベー!!!!!!!!!

150°は腰が痛くならない!!!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

旅のそして、ブログ継続の励みになります

まだクリックしてないよって方は、ぜひクリック

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. 相変わらず、やっとるね!!!笑

    しかもいつの間にか1ページ目・・・抜かしてやるーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  2. 僕もアンチコメントのやつで1位とったよ。

    もー!!!!
    不本意なんですけど!!!!

    • shoさん
      だって、あれは面白かったもん。
      僕の記事と違って笑

    • タビジュン
    • 2014年 1月 21日

    何かと話題のタビジュン笑

    ブログに載せていただき
    ありがとうございます^_^

    • タビジュンさん
      コメントありがとうございます。
      いえ、寧ろこっちが名前勝手に使わさせて頂きましたー!
      と言う立場ですm(._.)m

    • 13号
    • 2014年 1月 25日

    22位おめでとうございます。
    下ネタ面白いので、ちょいちょいぶっこんでください。
    さりげなく、グラビアカメラマンをdisってるのもウケます。

    • 13号さん
      コメントありがとうございます。
      ほんと、ありがとうございます!!!
      みなさんの親指の努力の成果ですね、これは。

      下ネタ面白いですか??
      エロく聞こえる日常用語のダントツ一位は
      『ぶっかけうどん』だと思うくらうの脳みそですので
      余り面白い下ネタ書けないかしれませんが、がんばります。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

