「スワジランドでセックスした日本人」、とタンゴ発祥の地を観光

ブログ書いてると、

誰がどういう検索をして僕のブログを

見に来てるかとかもわかる

 

最近の僕のブログを見に来る時の

人気検索ワード第1位

「スワジランドでセックスした日本人」

 

いや、何検索してんねん( ゚Д゚)www

 

そんなワードで飛んでこられても嬉しないわ(笑)

 

でも一応ね、ほんとにそんなワードで僕の

日記が引っかかるのか気になって僕も検索したわけ

 

「スワジランドでセックスした日本人」

 

・・・引っかかっちゃった( ゚Д゚)wwww

 

スワジランドセックス労働者の・・・相手が、日本人でもさ・・・

 

どんな、引っかかり方してんだよwwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪問ありがとうございます!!

みなさんのクリックのお陰で

現在52位!!!!!!

一週間前まで100位くらいだったのに

ホントに、超ありがたい限りです<(_ _)>

目指すは30位圏内!!!1

って、ことで下のアイコンクリックお願いします!!

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

ブログ村のサイトが最後まで表示されないと

ポイント反映されないんだって

めんどくさいね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか、今更だけど、タイトルさ

僕がスワジランドでセックスした日本人と

一緒にボカ地区観光しました♡

みたいな感じになってるけどさ、

違うからねwww

 

さて、こっからタンゴ発祥の地観光の話ね

(セックスした日本人関係ないからね)

 

パタゴニアに向かうバスのチケット、

どうにかゲットした!!!!!

 

ブエノス―リオガレゴス間は

もう2日先までいっぱいだから

バリロチェってチリ国境付近の

街まで出てそこから、パタゴニアの

エル・カラファテに向かうことに

 

さて、バスは明日の夜に出発するんで

明日はバスの時間まで、ブエノスで

タンゴ発祥の地ボカ地区へ行くとしようか

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボカ地区は市内から少し離れてるから

バスの移動が必要

 

こういうのがあるから、

俺、都会嫌い、、、

田舎なら、確実に徒歩で

見どころ回れるじゃん!!

 

そういう、こじんまりとしたことのが好きだな

(怠惰なわけではない、、、たぶん)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ボカ地区に到着

なんでも、ここは昔造船場とか

賭博場が集まってて、ここであの有名な

タンゴが生まれたんだとさ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

町並みはカラフル!!!

まさにそれ

 

にしても今日は暑い

12月のブエノスは夏だ

連日猛暑続きで

今日も30°越えてるらしい

 

ちょっと木陰で一休み。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のはずが、気づいたら

ボーっと

ボーっと

ボーっとしてて

いつの間にか2時間以上

 

音楽聞きながら座ってた・・・

 

なんか、久々に色々考え込んじゃったな

まぁ、つってもこの考える時間が持てるってのは、

今さらながらめちゃくちゃ貴重なわけで、

僕ら、ツーリストの唯一のいいことは

時間が自由に使えるってことだ

 

ボカ地区観光よりも

この時間持てたことのが、

よっぽど良かったな

 

まぁ、何考えてことなんてさ

日本人宿の日本人苦手だなー、、、とか

日本帰ったら、おれどうすんだろ、、、とか

自分のこれからの立ち位置、、、とか

あと、こないだ日記に書いたやつ(決意、ひとつ)とか

まぁ、そういうどうしようもない事なんだけどさ。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?、そうだよね、おれのそういうどうでもいい話より

ボカ地区のが大切だよね!(笑)

 

ボーっとしてたら、観光する時間が・・・汗

 

でさ、右上からずっと視線感じてたんだけど、さ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれま、人形だった(笑)

はい、すみません、

 

この辺がボカ地区の中心で

写真とかにも良くなる場所っぽいな

で、人形の見つめる先に・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれま、こっちは

人形みたいな、お姉さん(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ!!

歩き方の表紙と同じやつ!!!

 

最近思ったけど、

歩き方はやっぱ、本で持たないとだめね

PDFファイルで持ってても

ほとんど見ないや・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカラフルな色使い

まさに南米って感じだな

 

アフリカから来ると

南米、綺麗すぎるwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、お金がないぼくは

というかタンゴにそこまで興味がない僕は

レストランのパフォーマンスのタンゴを

立ち見で楽しみ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブレノス中心地へ戻るのでした!

 

中心地はやっぱ都会だわww

さて、今から32歳おっさん

パタゴニアに向けて出発

 

今日も読んでくれてありがとうございます

このまま、30位圏内いけるように頑張ります

旅、最後まで頑張れのワンクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

    • アユミ
    • 2014年 1月 19日

    はじめまして!
    ブログはずっと見てたけど、初めてコメントします!!
    決してブログのタイトルに惹かれたわけではないので…笑
    ブログのランキング、いま43位でしたよー(*・ω・*)
    30位圏内までもう少し!☆
    パタゴニアめっちゃ羨ましいです♪( ´▽`)
    これからもブログ楽しみにしてますねーっ!

    • アユミさん
      コメントありがとうございます
      ずっと見てたとか、泣いていいですか(ノД`)・゜・。
      いや、ぜひブログのタイトルにも惹かれてくださいよ(笑)
      そして、お友達に「ぶら珍だよ」って紹介しましょう(笑)

      30位圏内はいれるように頑張ります
      パタゴニアめちゃくちゃいい場所でしたよー
      日記頑張って書きますねー

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

