日本人宿で会う日本人がどうしても苦手なのがだ、どうしたらいい?!

繋がらない、繋がらない・・・

 

ずっと繋いでいたいのに、

いつの間にか途切れてしまう

 

そんなに、俺の事嫌い?

そんなに、俺をもて遊びたい?

 

繋がらない、繋がらない

ネットが繋がらない・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

別タブで開くようになってるので

開いてる間に、日記を読んでくれると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、12月31日22:30に

アルゼンチンのブレノスアイレスに

入国した僕

日本はもう年明けましたね

 

明けましておめでとう(^O^)/

 

まぁ、こんな時間に空港に着いたので

僕の年越しは、、、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勿論、空港内(笑)

 

0:00になると同時に

湧きおこる拍手

 

…出遅れた

誕生日はビール飲んでたら

いつの間にか時間過ぎてて

クリスマスはバスの中で

何もなく…

年越しくらいカウントダウンしたかったのに

 

0:00分に僕は
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地球の歩き方、見てた…

アルゼンチンどう回ろうか、考えてたよ…

 

そんなの後でやればいいやん、ばかー

 

眠い中、せっかくカウントダウンまで

待ってたのに、これですわ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ、無事に2014年だ

今年も今年のままで、

過ぎていきそうな感じかな、これは

 

ということで、寝ます。。。

今回は、なかなかイイ寝場所発見したな

 

おやすみ

 

おやすみ

 

おやすみ・・・

 

べ、別に正月にこんなとこで寝てるからって

ひもじくないんだからね!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌朝、ブレノスアイレス市街へ

おーおー、おしゃれや

テンション上がるコロニアル感です

 

今日は、超有名(?)日本人宿の上野山荘の

別館に宿泊予定

 

早速、そこにいましょ!

と、意気込んで来ては見たものの

 

まだ朝の7時

は、早く来すぎた…

 

チャイム鳴らしても出て来ないwwwww

どうするよ、これ

ここで待つ…?

正月で何処も店開いてなかったしな…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どう見ても不審者だよな~これ…

でも仕方ない、待つかー…

宿の前で、タブレットをいじりながら

時間を潰し

2度目のチャイムを鳴らす…

 

「何ですかーこんな時間にー

そんなに、何回も鳴らさなくても

聞こえてますよー(。-`ω-)」

 

え、まじかwww

正月そうそう怒られました<(_ _)>

 

「9時過ぎに来てくださいって

連絡しましたよねー

時間考えてください」

 

…ごめんさない

そんな、連絡来てないからね…

とは言わない、大人だから

 

「今年の旅行者はそういう人

多いんですよね~、はぁ」

 

・・・

 

全面的に非があるのはこっちだけど、

もっと言い方ってもんがあると思うのは

僕だけ??

 

まぁ、怒られはしたけど

とりあえず無事に宿泊できた

新年の初めての会話が

説教とは今年は縁起がイイかもな…

 

さて、上野山荘別館

日本人宿ってだけあって、

正月にも関わらず、日本人が10数人

あ、むしろ正月だからかwwww

 

あー、やっぱ俺こういう雰囲気苦手だわー

日本人がいるのが嫌なんじゃなくて

日本人が団体でいるのがね

どうしても苦手…

ダナキルツアーの時も、疲れたしなー

しかも、まぁいわゆる沈没ってやつでしょ、これ

まぁ、いいんだけどさぁ

こういうの苦手な原因は

おれ、人見知りだからなのがデカいだろうし

でも、疲れるなぁ…

なんか、宿のおばちゃんも

おれ、苦手だしさー(怒られたからね笑)

 

やばいやばい、愚痴っぽくなっちまった汗

嫌なら日本人宿行くなって言われたら

それまでなんだけどさー・・・

 

にしても、宿にいた日本人に

朝から何回もチャイム鳴らして

流石に殺意覚えたわって言われた時は

こっちも、さすがに殺意覚えたわwwwww

 

日本人いっぱいいるのに

ほぼ会話もしないで元旦終了(笑)

あーこれは、波乱の南米編スタートか~??!

生き残れるか、おれ笑!!!!!

 

今日も読んでくれてありがとうございます

正月から説教されてもくじけるなよ!!

のワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

    • 金丸文武
    • 2014年 1月 17日

    始めまして!

    ブログ読んだだけで僕もその宿の連中に殺意覚えました。
    中南米はそんなボケの日本人宿や日本人が多いのでこれからもガンガン殺意を抱いていきましょう^_^
    そして批判コメントたくさんもらいましょうね!

    • 金丸さん 
      コメントありがとうございます!
      こんな、肯定的なコメントもらえるなんて感無量ですwww
      僕、出来れば殺意覚えたくないんです。平和主義者です。
      でも平和主義者故にウザい奴みるとすぐイラッとします(笑)

    • mamma mia!
    • 2014年 1月 18日

    本当に一位キープの金丸さんがこのコメントでしょうか。
    信じられません。どう考えてもプログ主は非常識だったと思います。

    • mamma mia! 
      コメントありがとうございます
      いや、別にコメント主が金丸さん本人でもそうでなくても、
      僕はどっちでもいいです。ただ、多くの人に僕の日記を読んでいただけたことが嬉しいです。
      まぁ、僕が読んでもらいたい記事は、こんなどうでもいい記事じゃないですけど。。。

      ブログ主・・・僕の事でしょうか?
      非常識とかどのへんでしょうか?
      僕も人ですから、もちろん感情ってもんがあります。
      イラッとするのはおかしいでしょうか?

    • けーた
    • 2014年 1月 18日

    はじめまして。
    ブログおもしろいですね。笑

    私は状況も分かりませんし、その場にいたわけではないのでわかりませんが、
    宿に到着してチャイムを鳴らす。朝一だからと思ってちょっと時間を潰してもう一度チャイムを鳴らす。
    私でも同じようにすると思います。

    もし9時以降に来てくださいーと連絡があってたなら怒られても仕方ないと思いますが、メールがきてないならどうしようもない気がします´д` ;

    どこかで会いましょうー^ ^

    • けーたさん
      コメントありがとうございます!!

      ブログ、面白いですか・・・?
      でも、これ半年以上も100位前後でくすぶってたブログですよ。

      怒られた件は、まぁ正月そうそう宿に出向いた僕に非があると
      思うので、怒られても仕方ないと思います。
      僕だって、正月くらいゆっくり過ごしたいです。
      なんなら、1日の○○時に着きますのでよろしくお願いします
      とでも一言付けておけば、良かったのかなと思います。
      (なんか、ビジネスチックですね笑)

      だから、管理人さん別に悪い人ではないです。
      なんなら、事細かに色々教えてくれるいい人ですよ。
      それでも、イラッとしたから書きました。イラッとしたから。

  1. 初めまして!

    大人だから言い返さない?

    よくそういうこと言う日本人バックパッカーを見かけますが、結局主張もせずにブログで愚痴る事が大人な対応なんですかね?

    自分なら、そんな事は聞いてないので知りませんでした

    でも迷惑かけたならすんません!

    と主張はした上で折れる方が大人に感じます

    • YP.HIROさん
      コメントありがとうございます。

      たしかにー!
      それはたしかに!そのほうがかっくいいすね!
      これからは、そうするようにします!

      でも、一つだけ
      僕にとってブログは自分の日記であり
      その時感じだ感情とか、実際にこうしたかったけど
      出来なかったとかを、みんなに知って欲しい場なんですね
      それは、良い事も悪い事もどっちもです
      まぁ、だからブログには思ったことはぶちまけます(その場ではぶちまけなくても)
      から、そこはご了承を

コメントを残す

