これが噂に聞く、ケープタウンの寿司ブッヘ

南米大陸最南端の都市ウシュワイア

日が沈むのは夏の

この時期だと22時過ぎ

 

周囲には晩年雪を頂く山々

南極大陸まで、あと数千キロという場所

 

言葉ならず、ここは『世界の果て』だ

 

世界ってホントに広いな

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナミビア観光を終えた僕は

次なる町ケープタウンを目指す

 

アフリカ大陸に入ってから

何気にずっと楽しみにしてた

ケープタウン

 

何故かって、

ずっとここでやりたいことがあったから!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナミビアの主都ヴィントフックから

南アフリカのケープタウンまで

バスで24時間

 

今回は南アの有名バス会社

インターケープを使用

 

乗り心地はまずまず

スリープライナーだけあって

リクライニングは130°くらいまでする感じです、はい

 

因に、この日がまさかのクリスマス

僕はクリスマスを車中で過ごしました・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日、ケープタウンに無事到着

 

ケープタウン、かなりおしゃれ!!

ヨーロッパに行ったことのない僕は

この景色でかなりテンションが上がりまくりです(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんで、極めつけはこれですわ

メイン通りに20件くらいの

Barが並んでて、サーバーから

注がれる数々の生ビールを飲む事が出来る

 

1パイントで250円くらいだからちょっと値段は張るけどね

 

でも、やっぱりこの味は格別ですわwwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、遂に遂にやってきました

Active Shushi!!!!!!!!!

 

長期旅行者の間で密かに噂されているこの寿司屋

どうしても、ここに来たかった

何がすごいって、ここ、寿司のブッヘがあるんですわ!!!

しかも1200円とかなりお得な値段で

お寿司食べ放題

僕らは日本人としてここに来るしかないよね~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宿に居合わせた日本人5人と一緒に

出てくる寿司が待てない様子

 

が、が、が、ガリ!!!!!!

 

キッコーマンの醤油うめ~

と醤油だけのむかなさん

やっぱり、この人は頭おかしい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、お出まし<(_ _)>

 

まずは邪道なカリフォルニアロール

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんで、遂に、遂に

本命が来ました<(_ _)>

 

皿一杯の乗ったマグロ、エビ、サーモン

 

うおおぉぉおぉ

 

唸り声を上げる一同

 

それほど、僕ら長期旅行者にとって

寿司とは高嶺の花的存在

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

刺身も注文

 

サーモンとマグロのあぶり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歓喜のあまり思わずにやける僕

 

顔、かなりキモイことになってるwwwwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べ放題だからね、

こんなことも出来ちゃう( *´艸`)♡

 

日本でもこんなんしたこと、ない

し、幸せすぎる~( *´艸`)♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

追加オーダー

 

サーモンの握り5人前と~

刺身4人前で~wwwwwwww

 

店員さん、苦笑い

 

 

でも、サーモンがかなり美味い

というか、もうサーモンしか美味くない!!

 

煎茶が出ないのだけは残念だ

だけど、それを抜きにしても

このレストラン、☆三つ、です!!!!!!

 

あー幸せ♡

幸先いいぞ、ケープタウン!!!!

 

次回、テーブルマウンテン観光です

 

読んでくれてありがとう

旅のそして、ブログ継続の励みになります

最後に、クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. サーモンあるならイクラもどうにかならんもんなんかいな。
    そこんとこどうなのよ珍本君。
    そういう私の乳首はサーモンピンク。
    そこんとこもどうなのよ珍ポン君。

    • shoさん これは、アンチコメントと受け取ってもよろしいでしょうか?

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

