女ひとりとレンタカー旅♡

今、パタゴニアにいます。

めちゃくちゃ寒いです。

 

アフリカ、南米と12月1月の

夏を過ごしてきたので、

寒い1月がちょっと嬉しいです。

 

やっぱり、おれ日本のっ、てか茨城の

うだる暑さも、雪の降らない寒さも好きだな~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

朝、ガソリンスタンドで目を覚ました僕

ガソスタのあんちゃんが給油する車一台一台に

ヴィントフックまで行くか聞いてくれていたらしく

この車ヴィントフックまで行くから乗れって

教えてくれた

なんていい奴!!!

 

そんなこんなで

ボツワナからのヒッチハイク,

そして、バスで

無事ヴィントフックまて着いた僕

 

さて、ここから、ナミブ砂漠を目指して

レンタカーで出撃します

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナミビアは交通網があまり発達していらしく

ナミブ砂漠に行くなら、ツアーかレンタカーってのが

常識らしい

 

僕はたまたま、イスラエルで知り合った

かなさんって人が同じ時期にナミビアに

いたから、彼女と二人でレンタカーを借りて

ナミブ砂漠に行くことに!!

 

因に、僕はオートマ限定で

しかもほぼペーパードライバー(笑)

なんなら、ユンボを発動したことがある

位の腕前の持ち主(ユンボはググってね♡)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから、二泊三日のレンタカー旅

しかも、かなさんとふたりきりー♡

 

って、俺にも普通に運転させんのかいwwww

しらんぞ、どうなってもwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近話題のかなさん

 

尾崎豊とかいきなり歌いだしちゃう

頭のねじが一本とれてんじゃ

イカす、かっこいねーちゃん

 

まぁこの写真は俺の

神がかった腕のお陰だ

 

さて、れっつらごーだ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スコールすっご!!!すっご!!

右のやつ、スールね

 

道中何回かスコールにあったけど

フロント全く見えないね、あれ

 

あ、ヴィントフックから、

ナミブ砂漠のソススフレイまで

大体7時間くらいくらい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

休憩、ナミブ砂漠までもう少し

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ん、疲れて、頭がイカレちゃったのかな?

 

あ、ごめん、ごめん

もとからこういう人だったわ(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕日が傾くギリギリに

なんとかナミブ砂漠到着

 

とりあえず、宿だけ取って

(宿というか、車中泊するから、場所代ww)

そのまま、ゲートINして夕日を見に行きましょう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

走ってたら、途中の道で日が傾いてきたので

とりあえず、ここでいっかって場所で車止める

 

日沈んできたから、ここでいっかー?

うん、いいでしょ!!

 

どうしてもこれは外せない!!!ってのが

ない二人(僕の私感)

楽だけど、多分、こういうのってダメなんだと思うわ(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まぁ、道中で見る夕日も

めちゃくちゃ綺麗だよ

 

なんか、もうレンタカー借りれたし

一応目標としてた砂漠まで来れたし

これはもう、このレベルで満足してるwwww

 

え、てか、砂漠来たのにまだ砂漠見てねぇwwwwww

 

 

明日は砂漠に上る朝日を

見るためにちょっと、頑張っちゃおうね

だって、ナミブ砂漠って朝日に照らされて

砂がアプリコット色になるですって!!!

 

なんて、話をしながら

二人で車の中で一夜を明かすのでした♡

 

 

読んでくれてありがとう

旅のそして、ブログ継続の励みになります

最後に、クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

