僕のこと、逝かせてください。

前回の記事

『やっぱり、一人エッチは寂しいから、二人で一人エッチしてみた』

の閲覧者数がいつもの4倍でした

 

僕のエッチ、そんなに知りたいですか?

それともエッチが、好きなんですか?

 

 

あ、そうですね、それ正常です

それなら、僕が好きなアダルトサイト

たくさん教えてあげるから

そっちでしこしこして下さいませ( *´艸`)

もちのろんで、男の子も女の子もね♡

 

それでも、むらむらが収まらないんなら

僕の愛刀『巨・黒金』で成敗して差し上げますわ。

そんで、もういっそのこと僕のこと、逝かせてください。

 

いや、ありがとうございます<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジンバブエは雨季に入ったらしく

僕がビクトリアフォールズに到着する

数日前から滝の水量が増してきている

らしい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ザンベジ川

 

この川の水がビクトリアフォールズに流れ込む

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも僕はここで、ビクトリアフォールズを

見る以上にやらねばならぬことがあった

 

僕が向かった場所は・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バンジーポイント!!!

 

た、たかいな・・・

落差110mくらい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまたま、宿で見つけた

戦友とともに、この世界最大級の

落差を誇るバンジーに挑戦する

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、AKIHIRO君から

 

お手並み拝見といこうか

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ!!!

 

3,2,1,Go!!!!!!

 

あいつはダメだ

腰が引けてる、バンジーは飛ぶんだとスタッフ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、いよいよ僕の番だ

戦友が戦場から戻る前に僕の番だ

感想も聞けずにジャンプするんなら

順番も糞もないな

 

 

怖すぎて目がラリッテルwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま○こ(ぼそっ)

 

!!!!!!!!

 

 

ち○こ(ぼそっ)

 

!!!!!!!!

 

まんこ、ちんこ、きもちいぃ

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

おまんこ、、する、すき、あはぁー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3,2,1,

 

ちょいまてーーーーーー!!!!!

このまま飛ばす気かーーーーー!!!

おい、スタッフ!!

なんや、今の片言の日本語

そんなん喋る暇あるなら

セーフティのはな・・・・

 

GO!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うおおおおぉぉおおおぉ

 

ごごごごご・・・

 

グッドだ!TAKUYA!!

お前の飛びっぷり最高だぜー!!

YAHAAAAA!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

びよ~~ん

 

 

 

 

 

びよ~ん

 

 

ちーん////

 

逝った、これは逝った

ここまで骨抜きにされたのは初めてだ

 

昇天ってこういう事いうんだ

 

 

僕の事は迎えに来たスタッフに向かって

僕は何度も呟いた

 

i still alive

i still alive

i still alive

and i’m coming!!!!!!!!!

 

 

読んでくれてありがとう

旅のそして、ブログ継続の励みになります

最後に、クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一

 

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

