やっぱり、一人エッチは寂しいから、二人で一人エッチしてみた

各国のクリスマス事情

・ヨーロッパ・・・店閉まる、実家で

・アフリカ・・・店閉まる、実家で

・南米・・・店閉まる、実家で

・アメリカ・・・外でわいわい

・日本・・・外でわいわい

 

各国の正月事情

・ヨーロッパ・・・店閉まる、実家で

・アフリカ・・・店閉まる、実家で

・南米・・・店閉まる、実家で

・アメリカ・・・外でわいわい

・日本・・・外でわいわい

 

なんだかなぁ、日本てそういうとこまで

アメリカそのまま(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

グレートジンバブエががっかりだったから

そろそろビクトリアフォールズに

 

マシンゴからはブラワヨって

ジンバブエで第二の都市を

経由してビクトリアフォールズに向かう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はブラワヨまでミニバスで7時間

南アなら7時間で5000円くらいなのに

こっちは500円くらいだ

 

この物価の違い

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブラワヨ着

 

ここから、ビクトリアフォールズまでは

久々の列車移動でもするとしましょう

 

バスの1.5倍くらいの時間くらいかかるけどwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各都市への列車の運行状況

ブラワヨ~ビクトリアフォールズ間は

現状毎日運航してる模様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラワヨの火力発電所

 

そして、着いた日の夜行列車で

ビクトリアフォールズへ

半日走って12ドルだから、ホントに安い

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

列車の中でコンパートメントが一緒だった

おっちゃんと仲良くなった

 

日本のこと、

ジンバブエのこと、

新幹線のこと、

おっちゃんの仕事の事

尖閣諸島のこと

 

色んな事を話したんだけど、

(詳しくはこちら)

 

喋って、飲んで

僕が上のベット、彼が下のベットで

お互いベットに入った後

 

ぼく、どうしてもムラムラしてきたんだよね

でもさ、列車の中じゃん、普通ないよねこんなとこでさ

 

しこしこしこしこwwwww

 

お、列車の中だと

騒音でちょっとくらい息漏れても

ばれねぇじゃねぇか、げへへへhhh

 

 

しこしこしこしこ・・・

 

ちょっと暑くなってきたな・・・

 

みず飲むか・・・

(下を見る)

 

しこしこしこしこ・・・・・・・・・・・・・

 

おっちゃーーーーん!!!!!!!!

 

め、め、目合ったーーーーーー

 

そして、気持ちよさそうに上下運動する

おっちゃんの手をみて、俺は思った

 

あ、俺なに、見つかった時の事考えて

こそこそ、しこしこしてんだろ

(こそこそ、しこしこって語呂いいなww)

 

なにも難しいことはない

ようは、彼も男で俺も男という事か

そして、なんなら女でも一人エッチくらいするわ

 

これは、なにも恥ずかしい事ではない!!!!

そして、なぜか空しい気持ちにならない!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっきりすた翌朝

 

僕は列車がいい感じの

古さで汚さであることに気づいた

(そして、今時珍しく部屋で煙草が吸える)

僕の心はこの上なく冷静だ

でも、おっちゃんとはもう喋れない・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドラえもん鑑賞

 

全裸の親父が出てるからって

決してAVではない

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予定通りの時間で

ビクトリアフォールズに到着

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいのしし普通にあるっとるー!!

 

今日学んだこと

~おっちゃんがブラジャー・パンティーで歩く方が、全

裸で歩くより重い罪になります。~

いや、そんなことどうでもいいわww

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます

旅のそして、ブログ継続の励みになります

最後に、クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

 

  1. -_-;;;

  1. 2014年 1月 19日

コメントを残す

