別れの後

なななななななななn

がががががががががg

 

どうも、僕です、こんにちわ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

朝、もうすぐ俺ら出るよって

言葉で目が覚めた僕

 

頭が痛い、、、

この感覚何年ぶりだろ

完全に二日酔いだ・・・

 

前日にウォッカを飲み過ぎた僕は

勿論のこと二日酔いで死んでいた

 

ここで起きて見送らなきゃ男じゃない・・・

なんて思ったのも3秒位

 

『むり、気を付けてね』

 

ベットでこの一言だけ振り絞って

みんなに別れを告げた(笑)

 

5-20131121

これ、ダナキルツアー編の

日記でうpするべきだったよね

 

ツアーのメンバー

今日僕が見送らない中、ケニアに

向けて出発していきました・・・

 

ごめん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、そのあと僕は一人で

アディスアベバに残って何してたか?

 

1日は死んでました。

 

 

もう一度言います

 

誰も助けてくれる人がいない中

終日死んでました。

 

体にこびり付いた酒の匂いで

何度も吐きそうになりました。

 

あー、寂しかった

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイブ調子が戻った翌日

 

東アフリカ最大のバザールと

言われるマルカートって場所に

行くことに

 

目的は、ダナキルツアー中に

無くしたタオルの替え

(ツアー中に3枚もタオルなくしたwww)

と南アであう友人へのお土産探し

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で行ったけど、

広すぎてどこになるがあるか

全然わからん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんなら、普通の民家も混ざってんじゃ

ないかって感じ

 

ここで、何か探すのあきらめよ

(30分であきらめるwwww)

軽く散策して、別の場所でお土産買う

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荷物を頭に抱えて運ぶ人

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、運びすぎ(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まくらと俺を撮れと、彼

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼も

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼らも

 

・・・まくらなんやねん(; ・`д・´)www

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAタイヤ転がしてる人

 

結局この後、温泉に行くときに見つけた

お土産や通りに行って、

無事エチオピアコーヒーをゲット

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エチオピア最終日の夜

アルコールに体を慣らすため

ゆっくり一人寂しいビールを飲んで

一日を終えるのでした

 

次回から南アフリカ編です

今日も読んで頂いて、ありがとうございます

旅のそして、ブログ継続の励みになります

最後に、クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

