初体験

これは、僕のせいじゃない

アルコールのせいだ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダナキルツアーから帰ってきた一向

アディスアベバでつかの間の休息を満喫中

 

これから、僕は単身南アフリカのジョーバーグへ

他のみんなは、エチオピアから南下して

ケニアを目指す

 

エチオピアから南アに飛ぶなんて

それこそ、珍歩だけど、

僕は、どうしても12月末までに南アに

行きたかった

 

1か月未満でアフリカ縦断なんて

とても出来ないから

選択肢はおのずと

 

1.アフリカ大陸を途中まで南下して

何処の国から南アIN

 

2.今すぐ南アINして、南アフリカ周辺を周遊

 

この二択

 

で、もう、とりあえずケニア怖え―し、

どうしてもジンバブエ行ってみたいしで

2の選択をしたわけだ

 

おかげで、ツアーメンバーが仲良く

みんなで南下していく中、僕は

一人でいってらっしゃいをいう事になる

 

日記は

ダナキルツアー終了~いってらっしゃい

までの内容です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体を癒すために昼からビール飲んで

ずっとしてなかったインターネットして

のほほんと過ごす

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして夜(早www)

 

ダナキルお疲れって意味も込めて(たぶん)

みんなで生肉を食べに行くことに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生肉のミンチ

生、レア、ミディアムの3種類があったけど

生がいっちゃん美味かった

しかも、これがあの雑巾みたいと

揶揄されるインジェラとあう!!

 

この日は、もう移動もする必要ないし

ずっとずっとビールで

 

そして、何よりみんなと喋れるくらい

仲良くなれて僕は幸せだ(人見知りです)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、翌日

アディスに温泉があるって

情報を仕入れて、ツアーメンバの

内の4人で温泉へ

 

いや、ほんとはみんな

行かない行かないって言ってて

僕とさいりちゃんって女の子と

二人で行ける予定だったのに、

 

最後の最後でダブルかずきって

奴らに邪魔されて、4人になって

しまったわけだ

 

まぁ、最もさいりちゃんは僕と二人が

よっぽど嫌だったんだろうね、

手あたり次第いこーよって声かけてて

みんなに行かないって拒否られてたね(笑)

 

因に彼女は、ほかの女の子が

別の呼び方無いんですか?って

聞いてくる中

なんの躊躇もなく僕のとこを

珍歩さんって呼んだ貴重な逸材wwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ、そんな事はどうでもいいか

 

温泉、温泉!!!

 

あ、Filwoha , spa service Enterpriseって場所

TaituとかBaroとかから歩きで30分位

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1等、2等、3等ってあって

勿論1等に!

1等の湯船でも500円くらい

 

この個室で40分好きなことし放題で

500円!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

め、めちゃくちゃ幸せ~

 

温泉、ま、マジでやばいwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

温泉上りは、

牛乳飲みたいけど、

ビールで我慢だ

 

あと写真はパパイヤ(確か)ジュース

あんまり、美味くなかった

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんで、夜、

みんなと別れる最後の夜

ジャンボ(生ビール)を飲みに

外のBarへ数人で繰り出した

 

←ここからが悲劇の始まり、、、

 

一杯、二杯、三杯とジャンボを

飲み干していく僕ら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、誰だったか覚えてないけど、

(たぶん、ひろくんかな?)

それ頂戴ってJIN頼みやがった

 

それをきっかけにどんどん

ビールから離れていき。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボトル、入りました。

 

店員曰く、これはローカルウォッカだ

だそうだ、味はそんなに悪くない

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、気持ちよくなっていく一同

 

もう、ぼくこの辺何話してたのか

かなりうろ覚え、、、、

 

とりあえず、現地人にめちゃくちゃ絡んで

中国人だめー日本人いいー

とか言ってた気がするが

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、僕は死んだ、、、、、、、

 

 

 

 

 

店の前で倒れこむ僕

もう、無理、誰やねんウォッカ飲ませたの

(買おうって進めたのは僕だwwwwww)

 

現地人にまで、救急車呼ぶかと

心配される僕

追い剥ぎしないんだね、エチオピア人

優しいな、追い剥ぎどころか

僕の事心配してくれてる

 

 

この時僕が思ってたこと

『誰か・・・この瞬間写真撮って・・・・・』

(勿論、迷惑かけてる身だから口には出してない)

 

 

撮ってくれてありがとうございます!

まさか、翌日にカメラ見たら

この映像があるとは思ってませんでした(笑)

ほんとありがとうございます!!!!!

 

~海外でつぶれても、

きっと誰かが助けてくれる~

 

この後、どうにかこうにか宿に戻れた僕

迷惑かけた方ごめんなさい

こんな日記呼んでくれてるみなさん

是非、頑張れのクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

