ダナキルツアー その4~これはソルトレイクですか・・・?~

12月20日に誕生日迎えました

いや、12月20日以外には

誕生日迎えれないんだけどね

 

僕は、アフリカで元気にやってます

まさかの、誕生日にサファリです

ライオンとか、ハイエナとか

バッファローとかキリンとか

祝ってくれるかかな

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっと、キャンプ地に着いた一向

もう15時回ってますが

今から観光に行くっぽいです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガイド曰く、これからソルトレイク、

靴よりサンダルで行ったほうがいい

らしいので、サンダルに履き替えます

そんで、いよいよソルトレイクですか!!

これは、ウユニ行く必要なくなっちゃう

かもしれないなwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何もない荒野を走ること

30分くらい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ようやく到着

ここからは、徒歩です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おぉーすげー、すげー

にしてもソルトレイク行くんだよね・・・

もう、水張ってないのかな・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんか見えてきた!!

・・・ソルトレイク?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちゃうやん(´゚д゚`)!!!

めちゃくちゃ硫黄やんwww

なぜ、ソルトレイクと言ったww?

なぜサンダル履けと言ったwww?

確実に靴が正解だろこれ、、、

 

このガイドのいう事は9割方

当たったことがない

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや、まぁ、でもすげーよ

すげーから、もう許す!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この水絶対危険だ・・・

パムッカレみたいに入ったら

体溶けるかもしれへんww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

硫黄見たり、突いてみたり

つば付けてみたりして

遊んで、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっという間に帰る時間です

 

硫黄以外は何もないな

これは、これで、すごいけど

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんで、めちゃくちゃ砂が舞ってる中

(どれくらいって?、そりゃ息したくなくなるくらいよ)

この野外ベットで一夜を明かし

 

今度はマグマを見に別のポイントへ

移動するっぽい

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、その前に、やることがあるらしい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゲストは彼女

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Happy Birth day!!!!

(あれ?なんか、これ書いてて

めちゃくちゃ悲しくなってきた・・・)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントは

僕らのサイン入りエチTと

よくわからんかんむり

 

海外でも祝ってもらえる人が

いるとか羨ましいな~・・・

 

なにはともあれおめでとう

 

さて、そうして、僕らは

このツアーの最後のにして、

最大のハイライトへ向かうべく

また移動を開始するのでした

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます

旅のそして、ブログ継続の励みになります

最後に、クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。