ダナキルツアー その2~だれが撮ったん、その写真~

今回の旅に出たころ

今の経路なんて全く想像してなかった

 

アフリカなんて危険そうな場所

一人で回りたいなんて思ってなかった

 

それでも、僕は

このアフリカという場所を

一人で回ってるぽいです

 

どうやら、人間は変われるってのは

あながちウソではないようです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、続きはラリベラ観光から

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、世界遺産になってる

教会なんだってさ、これ

事前知識何もなしwww

入場料50USDとか結構取る

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何でも、聖地エルサレムに巡礼にいくのは

遠い!!ってことで、じゃぁここに

エルサレムと同じ感じに作っちゃおうぜ

って感じらしい

 

日本でもあるよね

出雲大社は行けないから

東京に分社作って

そこで、お祈りすれば

本家に行ったのと同じ効力

あるよってやつね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて、説明をガイドがして

それをヘッドが全部日本語訳して

話してくれるから

 

もう、ヘッドお疲れ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にしても、本家エルサレムとは

かけ離れてるな・・・

ヘッドの話もあんまり聞いてないから

もう何が何だかわからないwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、道が開けた

どうやらメインディッシュは

この先にあるっぽい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃ、じゃーーん

 

十時の形してる教会だって

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下見るとこんな感じ

11mとか言ってたっけかな

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後、ほんとはメケレって町まで

行く予定だったんだけど(たしか・・・)

結局この日は、ここラリベラ泊になった

また、予定変更かよ・・・

まぁ、ホテルはかなりきれいだ

お、なにーじゃんけんに負けた僕は

一人部屋をげっと出来ず・・・

 

さて、晩飯とビール

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予想してたけど、でも

もしかしたら大丈夫かもって

ちょっと期待してて

でもやっぱり予想通りの不味い

ばななを食べた時の

見るに堪えない顔

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一個も食べてないのに

ばななの代金を払う事に

なって、なんで俺こんな役回り

なんだってなってる人の顔

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流石にそろそろ疲れてきたけど

いつも笑顔で頑張りますって

してる僕らのへっどの

最大の決め顔

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

不味いばなな

頑張って3切れ食いきった

後、男上がったなって思った

瞬間の決め顔

 

 

いやね、

てかさ、これ、

誰が撮ったん( ゚Д゚)!?

人のカメラ、勝手につかうなや!!!

 

 

さて、明日の記事ではそろそろ

ダナキルのこと書けるかな。。。汗

 

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます

旅のそして、ブログ継続の励みになります

最後に、クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

  1. なんでか。僕だけ…ぼくだけぶれてる。笑

    • それは僕のせいじゃない、ちなみにブレてる最後の奴連写で10枚位おなじのあったから(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

