遊☆戯☆王の世界♀

こんにちわ

 

ヨハネスブルグに来てから

クラフトビールを飲み明かしています

ここ、2日で6種類空けました

現地の友達がいるって素晴らしい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、旅はカイロからルクソールに向かいます

ルクソールには何があるかって言うと

たとえば、王家の谷とかハトシェプトス女王葬祭殿

とかね、僕らの時代に一世を風靡した

遊戯王のオリジナルの数々があるんですよ(笑)

 

とりあえず、ラーの翼神龍、オシリスの天空龍

オベリスクの巨神兵見つけないとな!!!

ってことで、俺のタ――――ン!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイロから夜行バスで10時間くらい

薄暗い時間帯にルクソールに到着

 

バスを降りたところに待ち構えていた

客引きのおっちゃんに連れられて

宿にチェックイン

 

どうやら、宿からルクソール観光ツアーが

出ているらしく、自力で遺跡を回るのは辛い

っぽいので、今日は一日ゆっくりして

翌日のそれに参加することに

 

↑はルクソールの街並み

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ツアー開始

 

まずは王家の谷

ここに色んな時代の王様が

眠ってるらしい

『王家の谷』って響きロマン

ありすぎだろ

勿論ここにツタンカーメンの墓もある

 

谷内は写真撮影禁止だから写真ないけど、

岩を彫った洞窟の中はかなりすげぇ

神様いっぱい彫ってある

 

神1

こういうのとか

神2

こういうのの絵が

びっしり

 

洞窟一面のラー祭り

デッキに同じカード三枚までしか

入れられないルールとかガン無視する

レベルであちこちにラーがwww

まじで遊☆戯☆王(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんで、ハトシェプトス女王葬祭殿へ

ここもなかなかすごい!!

 

エジプト始まって以来の女王らしい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、そこにいる馬鹿な日本人

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これやってる時、ほんとどうしようも

ないなって思ってたけど、今更見返すと

かなりシュールで笑えるわwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただの、あほwwww

でも、いま見返すと・・・wwww

 

まぁ、これが誰かは後日紹介でもしようかな

たぶん・・・気が向いたら・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハトシェプトスの石像

 

女の王様なんて気に入らんつって

王位継承後、結構なものが壊されたらしい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、死者蘇生のカード!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

祭殿から反対方向の眺め

かなり広い場所です

なんもないです

 

すげーっす!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラーの翼神龍めっけ!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、目だ

あと死者蘇生!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この文字、

正にエジプト!!

 

間違えた!

正に遊☆戯☆王

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メムノンの巨像

 

もう虚像でもいいなじゃないかな

僕もそろそろ千年パズル完成させられる

気がする!!

 

よし、今日はこのまま頑張って

次の街アスワンを目指します

当初行く予定になかったアブシンベル宮殿を見に

プロジェクトXで結構有名になったやつだよね、これ

ってことでおやすみ!!

 

あれ、何か内容が薄い気がする(笑)

でも、何も知らないでいちゃったからな

こんなもんだよねwwww

まぁ、ラーの翼神龍、オシリスの天空龍

オベリスクの巨神兵見れたからいっか!!!

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます

旅のそして、ブログ継続の励みになります

最後に、クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

  1. だれだれ。
    紹介してー。

    • Shoさん アディス戻るとか、何やってるんですかwww

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

