繰り返しの日々を見つめる

ねむい(´Д⊂ヽ

今日は書かないって決めてたのに

こうやって結局・・・

 

最近、ブログを書かないと

一日が終われない

一時帰国後、再出発してから

何となく、毎日書いてきたブログ

勿論、夜行列車乗ったりしたら

書かないけど…

 

社会人だったころ、毎日同じことの

繰り返しが疎ましかったなぁ

でも結局またこんなとこでも繰り返ししてる

 

それでも、今はこの繰り返しが

楽しい、嬉しい

要は見方一つなんだ

見方一つですべてが変わる星、地球

 

 

旅っておもしれえなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよペトラ遺跡を攻める時が来た

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAシークと呼ばれる岩の間を縫うように

エルハズネへ向かう道を進む

 

昨日、ペトラ・バイ・ナイトでは

掴めなかった全貌が見えてくる

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA岩の間からエルハズネの全貌が

見えてきた

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAペトラで一番有名な遺跡、エルハズネ

 

これが、墓なのか神殿なのかは

まだ、わかっていないらしい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAベドウィン

ペトラを締めてる奴ら

こいつらが、ロバやラクダに

俺らを乗せようとあの手この手で迫ってくる

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAエルハズネを見下ろす高台に登ってみた

 

人がゴミのようだ・・・

 

 

DSC_4622

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても、でけぇなぁ・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA俺は自由なのかな

それとも自由がないのかな

 

飛べるのかな、何処へでも・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昼食の時間

ホテルでお弁当を作ってもらった

中身↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは、きゅうり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは、トマト

 

これを、弁当と言い切るホテル側の

懐の深さに感銘を受けた

日本では、これを弁当とは呼ばない

これは野菜だ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昼食を終えてまだ見ぬ場所へ…

 

僕の旅はもう少し続きそうである

 

今日はテンションがおかしい

それもまたいいもんか

 

今日も読んでくれて、ありがとう

最後にクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

 

 

 

 

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

