Petra By Night

 

おはようございます

一日ゆっくりして、今日から

また観光開始です

 

ヨルダンに来た理由は

これ以外にないでしょ

 

ペトラ遺跡!!!

 

なんか、ナイトペトラ観光

ってのがあるみたいなんで

それに行ってみることに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜、バスに揺られてペトラ遺跡

の入口に到着

 

おーーおー

キャンドルの道が出来とる!!!

シークっていう岩と岩の

間に出来た道をキャンドルが照らします

 

入場料12ディナール(1700円)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、メインとなる広場へ

 

す、すげー!!!!!

敷き詰められたキャンドル

マジできれい

 

1003222_550834844995113_1112350622_n

そして、そのキャンドルが照らすのは

エル・ハズネ

ペトラ遺跡てもっとも

有名な建造物です

 

 

1000615_550834078328523_1832825183_n

 

ベドウィンの弦楽器、笛のパフォーマンス

そして、彼らの歌を聞きながら

事前に買っておいたワイン!!!!!!!

 

こんな、幸せあっていいんでしょうか?!!!

キャンドルの灯に、浮かび上がる遺跡

そこで嗜むワイン

BGMにはベドウィンの音楽

 

さいっこうに、幸せでした!!

 

1452004_550834654995132_2121214398_n

ヨルダン、イスラエルは白ワインが有名

らしく、めちゃくちゃうまかったです

 

1424517_550833951661869_1097032532_n

 

ペトラ遺跡、これはかなり楽しみです!!

 

キャンドルの明りで全貌が見えませんが

かなりのでかさです

このチラ見せ感が余計にそそられます

 

明日は一日かけてペトラ遺跡

観光してきます!!

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます

ヨルダンワインお勧めです、近くの酒屋で

見つけた際は是非!!

そして、最後にクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。