頑張って自撮りしてるところを人に見られるのは恥ずかしい・・・それが女の子なら尚更

さてさて、3日間の予定が8日間に・・・

予想以上にイスラエルに

長居してしまいました

それでも、内容が濃かったので良しです

 

ヨルダン側に戻りましょう

イスラエルの入国審査はかなり

めんどくさいことで有名ですが、

出国審査は楽勝のようです

噂通り、瞬殺で出国できました

まぁ、国境までの行き方とか

移動手段とか諸々は

地球の歩き方でも見てください

←僕が書く必要もないです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうヨルダン側

これから、ワディ・ムーサって

村に向かいます

 

この村に何があるかって、

むふふ・・・秘密ですwww

スゲーのがあります

 

因に、バス停に着いた時

バスが出発寸前

もうバスは満席で、むりやり床www

ここで、こんなことするとは思わんかった

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イスラエルから丸一日かけて

ヨルダンのワディ・ムーサに到着

村って言うからもっとこじんまりと

してんのかと思いきや、意外に都会じゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日、久々にゆっくりした日

イスラエルは結構ハードな観光続き

だったから、骨休めです

特に予定もなく、適当にぶらぶら

 

そうだ、そろそろあのネタ書こう・・・

ひとまず宿に戻ります

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、自撮りから・・・

なかなうまく撮れねーな・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

角度がこ、こうね・・・

足りないんだよな・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガチャ(ドアが開く音)

 

僕:・・・(ドアの方を見る)

Tさん:・・・と、撮りますか・・・?

 

僕:・・・

僕:だ、ダイジョブです汗汗汗

Tさん:・・・バタン(ドアが閉まる音)

 

・・・め、めちゃ糞恥ずかしいww

宿で自撮りしてるとか、

しかも、スマホならまだしも

こちとらカメラで自撮りだよ・・・・

まさか、こんな想定外が起こると思わんかった

 

い、いや、でもダメだ、

ここでやめるわけには・・・

俺にはやらねばならぬことがある

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガチャ(ドアが開く音)

 

僕:・・・(ドアを見る)

Kさん:・・・と、撮りましょうか・・・?

 

僕:・・・あぁ、ダイジョブです・・・

Kさん:・・・バタン(ドアが閉まる)

 

な、なんやねん、あんたら

い、言い訳くらいさせろや!!

二人とも同じ感じで部屋出るなよ!!!

なんで自撮りしてんですか?ってくらい質問してやwww

これじゃ俺、ただの変態やんwwww

部屋で、カメラで自撮りとか、そんなの

ナルシストの鏡みたいな奴じゃんwww

 

あぁまぁ、もういいわ

他人にどう思われてるとか

考えてたら旅なんて出来ねーですぜ!!!

・・・ぅん、でも話す機会があったら、

誤解位は解いておこう・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、夕食・・・

 

ブッフェが有名な宿らしい

すげぇ種類!!!

 

腹が減ってた僕が一番乗り

早速イスに座って食べ始めると

さっき、『と、撮りますか?』って

言ってきた、女の子二人が・・・

 

誤解とかなきゃ

誤解とかなきゃ

誤解とかなきゃ

 

でもさ、僕ってシャイだからさ、

『さっき、変なとこ見せてごめんなさい

実は赫々云々で・・・』って言いたいんだけど

いえなーーーーーーーい

 

誤解ときたいんだけど、

話にいけなーーーーーーーい(ノД`)・゜・。

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます

いいことあるぜって言葉をかけてくれるなら

代わりにクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

 

ちなみに

 

is13_146-147

 

さっきの自撮りは

こういう使い方としました

 

 

is13_158-159

 

これなん?って人は

こちらを→かみ合わないね、私たち…

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

