死海に行きたいなら上野クリニックには行くべきでないかもしれない・・・

おはようございます

昨日は、いろいろと考えさせられる

一日になってしまいましたが、

朝はいつも通りやってきます

 

まぁ、いつまでも頭ぐちゃぐちゃにしてても

仕方ないです、

今僕に出来ることは、旅をすることですから

さて、朝食にしましょう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

朝食・・・ですよ

ぽ、ぽ、ぽ、ぽてとです

すみません、余りの美味しさに

取り乱しました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、今日は死海に遊びに行きます

名前の由来は文字通り

塩分濃度が濃すぎて

生命が生きていけないってことから

死海です

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見ての通り、塩の塊とか普通にあります

さすが、死海です

 

エルサレムからワゴンのタクシーを

チャーターして7人で一台450シュケル

人が集まればバスより安い値段で往復可能

一人2000円くらい

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて、説明はこれくらいにして

いざ、入水!!!

 

マジで、浮くーーーーー!!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、お決まりの

ぷかぷかしながら、新聞・・・

地球の歩き方!!!

新聞なかったwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バランスを崩すとこんなことになります(笑)

それでも、沈まないから面白い!!!

 

因に、塩分濃度が高すぎて

長時間入ることが出来ません

珍歩とか珍歩とか痛くなります

いや、でも包茎の人は大丈夫かもしれません

包まれてるから

 

将来、死海に行きたいと思ってる

包茎諸君は上野クリニックには

行かないようにwwwwwww

 

images (2)

 

最近facebookを始めたらしい

上野クリニックのイメージキャラクターうえの君

今日も被ってます

 

因に上野クリニックの治療実績は

年間1万人強に上るそう

僕も安心して治療を受けられる実績値です

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

死海の泥は美肌効果があるらしく

みんな全身ドロドロしてましたが、

僕はすでに美肌だからね

 

ツバサとか書いてみました

 

あの手は何なんかな・・・?

いらないよね、あれ

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

死海も年々水位が減少しているようです

おそらく、昔は写真の右側近くまで

水があったと思われる

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

湖と反対側は荒々しい山です

グランドキャニオンもびっくりです

 

グランドキャニオン、行ったとこねーけどね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、死海の隠れスポット

死海温泉へ

 

かなり上質な泥が採れるみたいです

温泉は熱めで気持ちいです

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

死海満喫してイブじぃん家に帰ってきました

晩飯は欧風カレーをみんなでつくり

 

写真が暗い・・・

そして、カレーが旨いwwww

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

偉すぎる僕は、みんなの分の

お皿洗い引き受けて今日を終えました

 

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます

上野クリニックに興味のある方、勿論死海に興味のある方

最後にクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

  1. 2014年 1月 19日

コメントを残す

