傘の中の二人…

インド洋海岸の要塞都市ゴールの続きから

紅茶で有名な古都キャンディまでの話です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゴール旧市街

城壁の上を散歩中です

 

インド洋かなりきれいです

完全に日帰りで訪れるツアー客が

多いようですが、こりゃ確実に沈没地です

 

散歩して

ちょっとビーチ入って

ぶらぶらして

いちゃいちゃして

ラブラブして

寝て・・・♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんないい場所ですよ

そりゃ、傘で隠してでも

色々したくなる気持ちわかりますわ

 

普段の僕がこんなの見たら

きっと発狂して、その場で

ブリッジして∞の字に徘徊し出すか

ジョジョ立ちしながら

お前はもう死んでいる

って叫ぶところですが

 

なんせ、相方と二人です、

余裕です、まったく

僕らは傘なんかで

隠さないでもこれくらいできますわ

なんなら、おっぱい普通に触りますわ

道歩きながら、あー疲れたねー言いながら

ツンって普通にしますわ

 

ツンってすると、毎回すごい顔されますわ

そう、海外に来てベタベタ確変中ですわ

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、普通に戻ります

灯台、現役です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キャンディに移動してきました

ホテルスイスってコロニアル形式の

歴史ある3つ星ホテルです

 

ダブル2泊で1万7千円くらいです

やばいです

ベタベタ確変中ですが

支出も確変中ですwww

ツンッ♡

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キャンディ湖

中々、良さそうな感じです

友人の話ではキャンディも

沈没地の条件を満たした素敵な町みたいです

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここキャンディにはスリランカ最大の聖地

仏歯寺があります

何でも、仏陀の歯がおさめられている

お寺だそうで、上座部仏教を信仰している

スリランカ人には誇りの場所なんだとか

 

この日がフルムーンデイってこともあって

この人です、入場するのに1時間くらいかかりました

 

中は自分の目で見てください

だって、僕ら途中で並ぶのあきらめましたから・・・・・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、スパイスガーデンへ

トゥクトゥクチャーターしました

これはカカオです

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日本語が喋れる人がガイドしてくれました

下ネタ大好きです

バイアグラ大好きです

スリランカ人は性欲剤を飲むから

毎日ギンギンでSE○出来るそうですよ

エロはほんとに全国共通だなって思います

 

ズッキーニ、ズッキーニ

とびっこ、とびっこ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色んな、スパイスから作られた薬があります

アーユルベーダの薬もあるみたいですね

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

脱毛の効果がある薬を塗ってみました

10分後、痛みもなくツルツルです

足の付け根の辺りです、わかりずらいですかね?

根本からふわっと浮かせて取るみたいで

何度か薬を付けると、永久脱毛出来るみたいです

珍毛もちゃんと抜けるそうです

 

女どもにかなり人気で

馬鹿みたいに売れてるみたいです

勿論僕も買いました・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みちに、普通にイグアナ歩いてました

スリランカって海に囲まれた島国ですが

海岸線から1Kmも行かないで

内陸はジャングルになります

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゾウの孤児園

入園料がバカ高かったので

入りあぐねてたら、トゥクトゥクのあんちゃんが

外からでも見てると言ってくれたんで

水浴びに行くゾウを張り込むことに

 

14時からぞうが水浴びのために

園外に出るそうです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NORITAKA

知ってる?おれ知らんかった

なんか、帝国ホテルとかでも

使われてる、高級食器らしいですね

 

スリランカに工場があって、日本では売れないものを

アウトレット価格で買えるんだって

価格は日本の1/10位なんだって

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホテルの夕食

ブッフェですよ

 

超豪華ブッフェが1000円くらい

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1皿

2皿・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3皿・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

4皿・・・・

おぇ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

5皿

デザートは別腹って女子か

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

6皿・・・・

 

こんだけ食ったら、うんこが硬くなりました

 

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます!!

その一票が僕の励みになります

ツンッ・・・♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

スマホの人はこちら↓

にほんブログ村 世界一周

 

次回、何かが起こります・・・

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

