ほんのちょこっとだえなんだけど、BLについて本気出して考えてみた

まず、ただいま!!!

にっぽん


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとぅ!!

ただいま!!


日本帰ってきました

もう、二週間前の事ですけど

一時帰国です


また出発します


P7082603

寿司!!

回転だけどね


寿司サイコウゥゥゥゥゥです!!




あとヱビス!


32372fefdd5951cac35b0b5d7116c296

あ、間違えました


えびす様じゃなくて


・ィ・モ・ケ・モ。シ・・50・「・テ・ラ

ヱビス


一番好きです


最寄り駅にヱビス注いでくれる

バーがあったんだけど

僕が海外に出てる間に

潰れちゃったみたい・・・

サーバーから注がれるヱビス

最高にうまかったのに


いやーにしても

日本の食のクオリティは

すげぇ、何食ってもうまい


イオンとかショッピングモールの

フードコートの食い物でいいから

全部制覇したいですわ、もう




そうそう、先週単発バイトの面接で

守谷に行ったとき、イオンモール寄ったんだけど

本屋にBLの特集棚があってさすがに笑ったよね


134453298_624

いやいやいや、僕がいない2か月の間に

大型ショッピングモールの中の本屋に

BLの棚ができるほど世の中はBLに浸食

されてたんですかね・・・


それとも僕が今まで知らなかっただけ?

でも、イオンはさぁ、さすがに子供の教育上

良くないんじゃないんですかねぇ

男と男はさぁ・・・文化って怖い


嬲って漢字あるけど、そろそろ男男男って

漢字も作られるな、こりゃ




んでね、極めつけは、一昨日

スポットのバイトで急遽、本の

ピッキング作業が入ったんです


そんで、現場まで行ったら

一面の同人誌、しかもBL

何も知らないで現場入ったから

もう笑い堪えるのが大変で大変で(´Д`)


images

タイバニと黒子の人気が果てしなくて

誰がこんな本読むんだよっって


あっ、これが俗に言う腐女子の食べ物か(*´Д`)!!

8時間

スゲー楽しかった



12035570

↑男は度胸、なんでも試してみるものさ


貴殿が最低の人間ならこれが何だかわかるでしょう




はい、そんなこんなで過ごしてます

そして、そんなこんなで過ごしてます


という事で、みなさん、

美味しいごはん奢って下さい!!!!!


クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 世界一周

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

