退職届と夢とその後のこと

冬の木枯らしを超え

春一番が吹き

ちょっとずつ、ちょっとずつ準備が進んでいます。


もう少しです。


仕事の終わりと旅の始まり


ただ、出発少し遅らせます。


6月頭ごろでしょうか?


もう少し、仕事と関わらないと。


今、仕事投げ出せるような状況じゃないみたいです(笑)

馬鹿にしてたのに、責任とか(笑)

ずっと仕事なんて好きじゃなかったのに。

なんで、みんなやりたいことやらないで、仕事仕事って思っていたのに。


築地に行ってから考え方が少し変わったんかなぁ。

今は、月100時間弱の残業も少し楽しいみたいです。


まぁ、でも、もっと大事な理由がほかありますが。


僕のために

大事な人のために

家族のために

夢、叶えたその先のために

ネガティブな延長ではなく、

未来を考えた選択であったわけですね。


んなこんなで、2月末で退職届出したにも関わらず、

あと、少し会社に残ります。


退職届出してからでも、退職拒否ってできるんだね(笑)


BGM     Do As Infinity : 柊


クリック!ぽちっとやさしく

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

