辞表

民主惨敗。第三勢力の勢いもイマイチで
結局勝ったのは自民でしたね。
「自民が勝ったんじゃない、民主が負けたんだ。」
が正に今回の選挙に相応しいフレーズだと
思いながら、テレビ見てました。


アメリカでは、オバマが見事(?)再選しても、
財政の壁問題は結局年内に解決せず、、、


2012年年末にかけて、世間はいろいろとゴタゴタしてましたね。
そんな年の瀬、僕は何してたかというと。


仕事辞めるって話し会社にしてきました。


12月20日に。
僕の誕生日に。


もう、上司マジでびっくりしてました。


君今日、査定の面談で来たんだよね?的な感じです。


ちょっと~勘弁してよ、、、的な感じです。


こちらも話すときはそりゃもうドキドキで
えっと、その、、、、このタイミングで申し訳ないですが
、、、仕事辞めます。的な。

一山越えた感じの手汗かいてまし(笑)


で、今
まだ了解という答えは貰えていないけど、
やっとスタートラインに立てたなぁという心情です。




気持ちの遷移はさて置き、新年になったんでそろそろ
いろいろな準備始めようと思います。


ルート、保険、予防接種、ビザ、パスポート申請
カード作成、持ち物調達等々


なんだか、4月まであっという間に過ぎて行ってしまいそうです。




あー、新年ですねー。

旅することに、すんごい幻想とかは別に抱いてないけど、
否応無しで今年は変化、刺激が多い年に、
今まで、経験したこと無い年になると思います。


そんなこんなですが、皆様

今年も宜しくお願いします。


BGM     locofrank : Detours




クリック!ポッチッとやさしく

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

